2013年10月11日

今までのCDと十年感謝祭。


「美咲」という活動名とのお付き合いも、あと8日となりました。

今までのCDと十年感謝祭。

2003年シングル『A STORY OF 3 SONGS』
2003年アルバム『星仄か』
2004年アルバム『La vie』
2004年シングル『輝くきみへ』
2005年アルバム『天空の花』
2006年シングル『いのちの歌声』
2006年アルバム『光合成』
2007年アルバム『ありがとう』
2009年シングル『御柱』
2010年シングル『私の森の風』
2010年アルバム『The美咲3Albums』
2011年シングル『しなの恋巡り』
2012年シングル『虹のチカラ』

こうして並べてみると、ひとつひとつ色んな物語があったなぁと
感慨深く感じます。一作品一作品、多くの方のご協力、ご援助などが
あって出来上がったものです。こうして日の目を見た歌のひとつひとつ。
未完成であっても、その時の背景やいのちたちが写りこんでいる
かけがえのない作品たちのように感じます。

またCDをとおしての出会いやご縁だけではなく、
コンサートや社会活動でも、本当に多くの方やご縁に支えられてきました。

今までのCDと十年感謝祭。

そんな思いが胸一杯に広がってしまったため、
今日は今までの10年間お世話になったみなさま全員と様々なご縁に
感謝の気持ちを表す十年感謝祭を、諏訪大社でとり行っていただきました。

神官さんが祝詞奏上されている時、この10年間の様々な出会いや
出来事を思い出しました。
良いことも、悪いことも、迷惑をかけたことも、申し訳ない事も
不義理なことも、たくさんしてきてしまったなと感じます。
そうゆう複雑な思いも含め、出会った方、出会ったことすべてに
感謝の気持ちが湧いてきました。

未熟でご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。
そして本当にありがとうございました。

___________________________________



10月19日(土)かんてんぐら満月LIVE
~葦木美咲Newアルバム『千年の森の物語』リリーススペシャル~

満月ライブまであと、8日
http://www.megami-music.com/event-live/kantengura/


同じカテゴリー(千年の森の物語)の記事画像
千年の森の物語、10月19日(土)いよいよ発売!
【葦木美咲LIVE TOUR~千年の森の物語〜】詳細をアップしたHPできました!
あと3日!
千年の森の物語ができるまで【2】〜楽曲「千年の森の物語」の紹介〜
受け渡せるものを☆
千年の森の物語ができるまで【1】〜千年残る唄を〜
同じカテゴリー(千年の森の物語)の記事
 千年の森の物語、10月19日(土)いよいよ発売! (2013-10-18 13:22)
 【葦木美咲LIVE TOUR~千年の森の物語〜】詳細をアップしたHPできました! (2013-10-16 20:45)
 あと3日! (2013-10-16 00:49)
 千年の森の物語ができるまで【2】〜楽曲「千年の森の物語」の紹介〜 (2013-10-04 11:47)
 10月19日(土)かんてんぐら満月LIVEにむけて、ブログバナーつくりました! (2013-10-01 15:56)
 受け渡せるものを☆ (2013-09-30 21:00)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 20:14│Comments(0)千年の森の物語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。