2011年01月11日

明日12日(水)は、新年初めての「水10」放映日♪

今夜の晩ご飯は、私のエネルギー源「カレー」。
おいしくできたので、さらにパワー増!笑
というわけで明日は、このパワーを余すことなく発揮できる機会があります♪

明日1月12日(水)は、今年2011年はじまって初めてのインターネット
USTREAMバラエティ番組『水10〜MEGAMI MUSIC〜』生放送日です!

明日12日(水)は、新年初めての「水10」放映日♪
のんのん            美咲              みきちゃん

のんのんこと、世界にただひとりの手回しオルゴールシンガー 臼井則孔
自然・いのち・宇宙を唄うシンガーソングライター 美咲
みきちゃんこと、熱く冷静な目を持ったハートフルな天才デザイナー ミキセキ
3人の女神が、毎月どこかの水曜日夜10時に飲んで、唄って、語って
お届けする番組なのですが、あしたは新年スペシャル!!

明日12日(水)は、新年初めての「水10」放映日♪
前回の放送の様子

新年スペシャル、なにが起こるかは見てのお楽しみ☆
(何も起こらないこともあるかも。。。笑)

ぜひ以下のアドレスを夜10時オープンして、生放送にご参加くださいね!

明日!
◆1月12日(水)夜10:00~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/megami-music

●前回のアーカイブはこちらから
<その1>http://www.ustream.tv/recorded/11320327
<その2>http://www.ustream.tv/recorded/11320592
<その3>http://www.ustream.tv/recorded/11320726

番組を見るときのお約束ですが、机の上にお酒をご用意ください(笑)
いっしょに乾杯しましょう!
そして、Twitterなどにご登録されてる方は、“ソーシャルストリーム“にログインして
メッセージをぜひぜひおねがいします。いっしょに番組をつくり
盛り上げていただければうれしいです。

みなさんのご参加、まってます。
新年をみんなでお祝いしましょう〜♪



同じカテゴリー(MEGAMI MUSIC)の記事画像
MEGAMI MUSIC、江戸進出の巻♪
満月だから、MEGAMI MUSICのコンセプト動画公開♪
紹介動画、撮影中♪
5月の水10、報告です☆
明日、夜10時は「水10〜MEGAMI MUSIC〜」♪
臼井則孔さん、お誕生日おめでとう!!!
同じカテゴリー(MEGAMI MUSIC)の記事
 MEGAMI MUSIC、江戸進出の巻♪ (2011-09-14 21:22)
 満月だから、MEGAMI MUSICのコンセプト動画公開♪ (2011-09-12 18:54)
 紹介動画、撮影中♪ (2011-08-13 19:50)
 5月の水10、報告です☆ (2011-05-22 04:55)
 明日、夜10時は「水10〜MEGAMI MUSIC〜」♪ (2011-04-19 18:59)
 臼井則孔さん、お誕生日おめでとう!!! (2011-04-18 00:03)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 19:53│Comments(3)MEGAMI MUSIC
この記事へのコメント
美咲ちゃん、こんばんは^^
うんうん、今年最初の水10楽しみにしてました。
皆さんで、乾杯しましょう^^
また、拡散や皆さんに宣伝するからね^^
明日の放送楽しみにしてます^^
美咲ちゃんもいいこと一杯^^
笑顔でがんばってね^^
Posted by タケちゃん(tuiteru37) at 2011年01月11日 20:01
明日はスタジオに行くことが出来ませんがツイッターで参加します。^^;
Posted by ∞ike∞∞ike∞ at 2011年01月11日 20:30
今夜放送です☆
みんなみてね〜♪
Posted by 美咲 at 2011年01月12日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。