2012年01月25日

もうひとつの視点。小林史佳 三味線スーパーライブ♪


史佳Fumiyoshi三味線新世代スーパーライブ2012「心の旅-未来へ-」の報告写真、
当日写真撮影で入られてたPhotoチーム「TWINS」さんのもうお一人である
曽我浩徳さんのブログにアップされています。

もうひとつの視点から、当日の様子を見ることができます♪
本番前の緊張感や、本番の高揚感が伝わってくる写真です。

ソガネットドットコムBLOG1(リハーサル編)
http://soga-net.com/blog/2012/01/_fumiyoshi.html

ソガネットドットコムBLOG2(本番編)
http://soga-net.com/blog/2012/01/_fumiyoshi.html

もうひとつの視点。小林史佳 三味線スーパーライブ♪





同じカテゴリー(報告記)の記事画像
岡谷の街中いたるところがおまつりに。「おかやフェスタ」☆
横井照子ひなげし美術館でコンサートでした。
千年後この森で会おう。立待月の夜のこと。
敬老の日。嵐にもマケズ、茅野市宮川・茅野区敬老会でした♪
下諏訪町・高木区 敬老会でした♪
有賀姓のみなさまと「御柱」で盛り上がりました。
同じカテゴリー(報告記)の記事
 岡谷の街中いたるところがおまつりに。「おかやフェスタ」☆ (2013-10-12 23:59)
 横井照子ひなげし美術館でコンサートでした。 (2013-09-23 16:46)
 千年後この森で会おう。立待月の夜のこと。 (2013-09-22 10:21)
 敬老の日。嵐にもマケズ、茅野市宮川・茅野区敬老会でした♪ (2013-09-16 19:24)
 下諏訪町・高木区 敬老会でした♪ (2013-09-15 15:38)
 有賀姓のみなさまと「御柱」で盛り上がりました。 (2013-09-01 19:57)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 10:17│Comments(3)報告記
この記事へのコメント
美咲ちゃん、もうひとつの視点読ませて
もらいました。
本番前のリハーサルの様子や、本番のライブ
の雰囲気が伝わってきますね^^
素晴らしいです!

今日の長野技能五輪に向けた新春例会
美咲ちゃんの『虹のチカラ』、ステキな唄を届けて
きてくださいね^^
がんばって♪
Posted by タケちゃん at 2012年01月25日 13:22
ブログ掲載ありがとうございます。
またご縁があるといいですね。
応援しています。
Posted by 曽我 at 2012年01月25日 16:25
こちらこそ、またぜひお会いできる日を楽しみにしております。
これからもステキな写真を撮ってください♪
Posted by 美咲美咲 at 2012年01月25日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。