飛龍開運〜新月 岸和田・岸城神社ライブ〜

葦木啓夏(Hiroka Ashiki)

2012年02月27日 21:00


●2月22日新月

この日、2月22日は聖徳太子のお誕生日。そして新月。
朝は、大阪・四天王寺へ☆

つづいて、大阪・八尾あたりの史跡めぐり。
 
河内二ノ宮 恩智神社。         天照大神高御座神社。

 
玉祖神社。  柏原にある鐸比古鐸比賣神社(ぬでひこ ぬでひめじんじゃ)。

一路、だんじりの岸和田をめざしました。

岸和田城!


諏訪の御柱祭と並ぶ奇祭「だんじり祭」の聖地である、岸城神社。


だんじりファイターである、グリーン環境メンテナンスの林くんのおかげさまで、岸城神社で奉納コンサートをさせていただくこととなりました。
新月の夜に、大切で、得難いひと時をご縁あるみなさんと過ごしました。
ありがとうございました∞


林ご一家の大事な大事な愛娘「由子ちゃん」といっしょに
前回あったときよりも、ますます大きくなったね!

●由子ちゃんの成長が分かります

礼子ちゃんという妹さんも生まれて、由子ちゃんはお姉ちゃんに★
お姉ちゃんだから、って欲しくてもガマンしたり、がんばったり、
ときには素直になれなかったりするときもあるだろうけど、
林世高おとうさんと、久美お母さんに愛情いっぱい育てられて
やさしい素直な女の子だね。

ありがとう♪ また逢おうね!





関連記事