音と光の演出による かんてんぐら公開リハーサル、ご報告!

葦木啓夏(Hiroka Ashiki)

2012年11月28日 22:14

11月22日は、茅野市宮川かんてんぐらを使って
音と光の演出による、かんてんぐら公開リハーサル』でした。

いつもの美咲の一人演奏のスタイルにドラム、ギターが応援参加。
LED照明、動画、スナップ撮影、アロマ(香り)など
みんながチカラを持ち寄ってくれて贅沢なリハーサルとなりました。











照明・宮坂正彦さん
    水端さん
ギター・トコオタクヤさん
ドラム・赤羽哲也くん
    Panchanさん
動画撮影 宮下さん
撮影・小鍛治輝洋くん
アロマ(香り)による演出 武川幸恵さん
衣装などのアドバイス 松倉佳世さん

いつもの「かんてんぐら」のスペースが、異次元になった気がしました。
光と音の世界ってすごい。時空間がなくなる!

素晴らしい照明の宮坂さん、サポートしてくれた水端さん
美咲の音に肉付けしてくれたトコオさん、赤羽くん、ぱんちゃん
空間に香りを付けてくれたユキエさん、
その全てを写真におさめてくれたAKIくん、
動画を撮影してくださった宮下さん、
ありがとうございました!

関連記事