5月の水10、報告です☆

葦木啓夏(Hiroka Ashiki)

2011年05月22日 04:55


5月18日は水曜日!
というわけで、月に一回放送のUSTREAMバラエティ番組
水10〜MEGAMI MUSIC〜」生放送でした♪


        美咲       のんのん      みきちゃん

今回もMEGAMI 3人は弾けていましたよ〜!
普段のライブやブログでは出せない、この場だけの雰囲気があるのです



この日は、山の神様から授かった白い杖を持参♪
というわけで、こごみとりの大冒険の報告もさせていただきました。
あと、美咲の自由研究の発表などなど。もりあがりました☆



そして、MEGAMIがいつの間にか4人に・・・
いえいえ。このブロンド少女は「つっき〜」と言いまして・・・実は フフフ

見て下さったみなさん、ありがとうございました!
そして、技術担当・青柳くん、AKIくん、AD小林さん、遊びに来てくれたタケちゃん
今回もありがとう!次回配信もよろしくです。

見逃した方は、アーカイブ見てみてね♪
技術革新がおきています。映像がキレイになりました。
そして、音が少し調整うまくいってないとこもありますが、
次回の課題で取り組ませていただきます☆

その1.http://www.ustream.tv/recorded/14787027
その2.http://www.ustream.tv/recorded/14787431
この日は、配信後の世界がすごかったですね。


こんな変顔したり(笑)


こんな撮影タイムになったり(笑)

変顔はみきちゃんが一番すごかったのだけど、のせたいのだけど、、、
みきちゃんのイメージが崩れるかもしれないから了解とってからに
しようと思います(爆)






関連記事