映画「ふるさとがえり」茅野上映会、終わりました☆

葦木啓夏(Hiroka Ashiki)

2013年09月28日 02:18


宮川かんてんぐらでの小津安二郎記念・蓼科高原映画祭協賛
映画「ふるさとがえり」茅野上映会、終わりました。
おかげさまで、平日のお忙しい中多くのみなさまに
足を運んで頂き、盛況に終わることができました!
この映画にふれてもらえたことが、とても嬉しかったです。




かんてんぐらで「ふるさとがえり」を観たみなさん。
それぞれに様々な感想や想いを持ってお帰りに
なったんだろうな〜と思いました。

秋の風。蔵の中は予想以上に冷えて、昼の部に来てくれた
みなさま、すこし肌寒かったのではと反省でした。
夜の部ではストーブを付けさせてもらいました。
もうそんな季節ですね。

かんてん蔵前食堂の出店もありましたよ。
冷えた体に特製キノコ汁、BBQツクネ、串焼きフランク
塩焼きそばなど、嬉しかったです。

スタッフ参加して頂いた宮坂さん、伊藤さん、赤羽くん
美由紀さん、藤田さん、おつかれさまでした!
今回もかんてんぐらをライトアップしてくれたコロコロの
小坂さん、ご尽力いただいた宮川地域のみなさま、
ふるさとがえり脚本家の栗山宗大さん、一言ご挨拶を
ありがとうございました∞
そして、映画を観に来て頂いたみなさま、
本当に本当に、ありがとうございました!!
また改めて、写真入りで報告記をつくりますね。

とりいそぎ、お礼のブログです。



本日28日は、塩尻えんぱーくで「ふるさとがえり」上映会です。
色んな想いが湧き出してくるひとときになると思います。
「ふるさとがえり」脚本家・栗山宗大さんと
プロデューサーの武藤直樹さんのトークタイム&美咲ミニライブ
もありますよ。
ご覧になるみなさま、ぜひ楽しみにしていてください♪

http://misaki.naganoblog.jp/e1338581.html

関連記事