2012年10月30日

長野技能五輪・アビリンピック2012、すべて終了しました。


今日は、物事が満ちる“満月”。
昨日無事、長野技能五輪全国大会が終了となりました。
http://www.waza-can.com/nagano-skills/

技能五輪全国大会・アビリンピック 両大会の公式テーマソングを担当させて頂き
いろんな事を経験させて頂いたこれまでの3年間の時となりました。
おかげさまで、気がいろんなところへ散っていた今までから、
ナニに集中していけばいいのか、遅ればせながら分かってきた気がします。
一回一回のライブへの一曲一曲の歌のクオリティへの集中を高めて、
良い歌をお届けする。
本当、この領域って、一言では言えるけど、長いし、深いし、一生完成
なんてなくてどこまでも続くだろうけど、やっと長距離をあるくための
靴を手に入れた心地です。
虹のチカラでお世話になったみなさん、一緒に演奏できたバンドのメンバー、
技能五輪関係者の皆さん、ありがとうございました!

長野技能五輪・アビリンピック2012、すべて終了しました。
アビリンピック・開会式にて「虹のチカラ」歌唱

長野技能五輪・アビリンピック2012、すべて終了しました。
技能五輪全国大会・開会式にて「虹のチカラ」歌唱

長野技能五輪・アビリンピック2012、すべて終了しました。
選手宣誓!
長野技能五輪・アビリンピック2012、すべて終了しました。
競技!
長野技能五輪・アビリンピック2012、すべて終了しました。
授賞式&閉会式(中日新聞より)

技能選手のみなさんはやっぱりすごい。その境地の先で、自分自身と
戦っているのだもの。応援するなんておこがましかったかな。
関係者の皆さん、選手の皆さんと出逢えて、
本当にたくさんの勇気をもらいました。

受賞させたみなさん、おめでとうございます。
悔しくも入賞されなかったみなさんも、自分のチカラを精一杯出した競技大会
本当におつかれさまでした!!!

長野技能五輪・アビリンピック2012、すべて終了しました。

長野技能五輪・アビリンピック公式テーマソング「虹のチカラ」特集ページも
大会終了の報告とともにリニューアルしました。動画もアップしています。
よかったらごらんください。
▼▼▼▼▼
http://www.megami-music.com/artist/%E8%99%B9%E3%81%AE%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%A9/


同じカテゴリー(技能五輪・アビリンピック)の記事画像
長野技能五輪アビリンピック2012・感謝状贈呈式でした!
虹のチカラ 製作秘話
第50回 技能五輪全国大会、開会です!!!!!
いよいよ今日!!!長野・技能五輪全国大会 開会します!!!
アビリンピック開催2日目!本番でした!!
本日、アビリンピック開幕!!!!!
同じカテゴリー(技能五輪・アビリンピック)の記事
 長野技能五輪アビリンピック2012・感謝状贈呈式でした! (2013-03-22 23:55)
 虹のチカラ 製作秘話 (2012-11-01 15:47)
 第50回 技能五輪全国大会、開会です!!!!! (2012-10-27 07:25)
 いよいよ今日!!!長野・技能五輪全国大会 開会します!!! (2012-10-26 00:26)
 アビリンピック開催2日目!本番でした!! (2012-10-21 10:36)
 本日、アビリンピック開幕!!!!! (2012-10-20 18:47)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 12:41│Comments(1)技能五輪・アビリンピック
この記事へのコメント
美咲ちゃん、アビリンピック、長野技能五輪全国大会全ての競技終了、おめでとうございます。
美咲ちゃんも開会式での虹のチカラの歌、素晴らしいです☆
おつかれさまです☆
大役を見事にやり遂げました(^-^)/
選手のみなさんもおつかれさまです☆
Posted by たけちゃん at 2012年10月30日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。