2013年01月14日

新年新月ライブのご報告★


新年新月ライブのご報告★

1月12日。新月の夜。
信州・茅野市 コミュニティースペース「かんてんぐら」にて
新年新月LIVEを行わせていただきました☆

新年新月ライブのご報告★

新年新月ライブのご報告★

新年新月ライブのご報告★
サポートドラマー:赤羽哲也さん

新年新月ライブのご報告★
サポートギター:トコオタクヤさん

新年新月ライブのご報告★
香りの演出:アロマルームDiva 武川幸恵さん

Photo撮影:小鍛冶輝洋さん

途中、機材トラブルでアコースティックギターが音が出なくなり生歌で
歌わせてもらう場面もありました。



その時の「つながり」を、宮下光正さんが動画撮影してくださいました。

お寒い中、遠方から、地元から、お越し下さったみなさん
サポートくださったみなさん
本当にありがとうございました!!


また今年2013年は3月27日(水)満月から【かんてんぐら満月ライブ】を開催します。こちらの方でもいい空間、いい時間をみなさんと一緒につくっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

2013年【かんてんぐら満月ライブHP】
▼▼▼△▼▼▼
http://www.megami-music.com/%E6%BA%80%E6%9C%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96/



同じカテゴリー(報告記)の記事画像
岡谷の街中いたるところがおまつりに。「おかやフェスタ」☆
横井照子ひなげし美術館でコンサートでした。
千年後この森で会おう。立待月の夜のこと。
敬老の日。嵐にもマケズ、茅野市宮川・茅野区敬老会でした♪
下諏訪町・高木区 敬老会でした♪
有賀姓のみなさまと「御柱」で盛り上がりました。
同じカテゴリー(報告記)の記事
 岡谷の街中いたるところがおまつりに。「おかやフェスタ」☆ (2013-10-12 23:59)
 横井照子ひなげし美術館でコンサートでした。 (2013-09-23 16:46)
 千年後この森で会おう。立待月の夜のこと。 (2013-09-22 10:21)
 敬老の日。嵐にもマケズ、茅野市宮川・茅野区敬老会でした♪ (2013-09-16 19:24)
 下諏訪町・高木区 敬老会でした♪ (2013-09-15 15:38)
 有賀姓のみなさまと「御柱」で盛り上がりました。 (2013-09-01 19:57)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 18:10│Comments(3)報告記
この記事へのコメント
生歌…
原点!って感じがしていいですね^^
Posted by 高山賢人 at 2013年01月17日 01:42
動画再生の豆知識
YouTubeをご覧になる際、再生画面右下隅に表示される「歯車」の形をしたアイコンの調整により高画質・高音質で視聴いただけます。
「歯車」をクリック⇒「画質品質」という名で再生時の解像度を変更出来る箇所です。
通常設定では480pや360pかと思いますが、インターネットの回線が安定している環境なら720pや、1080pに上げて頂くことでブルーレイ画質となります。

美咲さんの瞳の輝きまで描写されています。(生の歌声 素敵ですね)
Posted by 宮下光正 at 2013年01月17日 09:22
本当、飾りっけ、混じりっけ無しの「生」ですね。
「原点」大切にしなければ!

動画、ありがとうございました☆
Posted by 美咲美咲 at 2013年01月17日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。