2013年03月04日

2/26(火) 奈良・Sankaku ライブ ご報告♪


■美咲ライブツアーFight2013  ~10 years anniversary~

ライブツアー最終日
2/26(火)は奈良へ! 6日間連続ライブって、えらい大変なことだな
体調管理に尽きるな。そんなことを思いながら、会場の藝育カフェ「Sankaku」さんへ。

2/26(火) 奈良・Sankaku ライブ ご報告♪
                      Photo by こだま だいすけ

元々は、美咲コンサートだった企画が進化・深化。
映画「ふるさとがえり」の脚本家・栗山 宗大さんをお招きしての
クロストーク&ライブとなりました♪ まだ奈良では「ふるさとがえり」の
上映をされてないのだそう。とっても良い映画なので、奈良でもムーブメントが
広がって行くといいなと思います!

2/26(火) 奈良・Sankaku ライブ ご報告♪

Sankaku オーナー・進行役のやまもとさんの計らいで、
奈良を舞台に映画作りをされてる塩崎祥平監督もトークに参加されて、
4人でのクロストークとなりました。
まちづくり、映画づくり、ひとづくり、場づくり、作品づくりについてなど。
私はこの日も発熱中(笑)自分が何をお話ししたのか、いまいち覚えてませんw
でも、奈良と信州の「なぁなぁプロジェクト」は進めていかねば!
そして、映画「ふるさとがえり」をいろんなところで上映していくのです♪

2/26(火) 奈良・Sankaku ライブ ご報告♪

2/26(火) 奈良・Sankaku ライブ ご報告♪

三曲歌わせていただきました。
「アメイジンググレイス〜愛の絆〜」
「つながり」
そして、御柱の「木遣り唄」♪♪♪

ヨイサー ヨイサー ヨイサー!!!!

2/26(火) 奈良・Sankaku ライブ ご報告♪
                      Photo by こだま だいすけ

みんなで心を一つにしました。
きっとここから面白い事がはじまります。

信州では 5月25日(土)満月の夜に、茅野・宮川「かんてんぐら」で
「ふるさとがえり」上映会を行いますよ♪
奈良でも6月あたりに上映会が開かれそうです。

楽しみだ〜〜〜〜*^^*




同じカテゴリー(開運初詣ライブツアー)の記事画像
「Fight2013 初詣ライブツアー」終了のご報告☆
2/25(月) 滋賀・近江八幡 沙沙貴神社ライブ ご報告♪
2/24(日)京都・月の花ライブ ご報告♪
2/23(土) 大阪・京町堀 アルビノライブ ご報告♪
2/22(金) 神戸・アートホールWAライブ&トーク ご報告♪
2/21(木) 奈良・明日香村 画廊飛鳥ライブ  ご報告♪
同じカテゴリー(開運初詣ライブツアー)の記事
 「Fight2013 初詣ライブツアー」終了のご報告☆ (2013-03-05 14:35)
 4月7日(日)安城・スローカフェライブご案内 (2013-03-05 14:09)
 2/25(月) 滋賀・近江八幡 沙沙貴神社ライブ ご報告♪ (2013-03-04 18:28)
 2/24(日)京都・月の花ライブ ご報告♪ (2013-03-04 17:56)
 2/23(土) 大阪・京町堀 アルビノライブ ご報告♪ (2013-03-04 17:42)
 2/22(金) 神戸・アートホールWAライブ&トーク ご報告♪ (2013-03-04 16:55)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 18:51│Comments(0)開運初詣ライブツアー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。