2008年12月11日

茅野・かえでの樹の「チキンカレー」


今日は夜から、キッチンストーブかえでの樹で木曜定例ミーティング。
ハセヤンほっさん、ちえちゃん含め毎月満月の縄文の女神LIVEのことや、
今後の展開のことなどを話し合いました。

茅野・かえでの樹の「チキンカレー」

夕ごはんはもちろん「チキンカレー」!
大好物です。カレーの大海にご飯とチキンの島が浮かびます。
パリッと焦げ目チキンとカレーの相性が抜群。
今まで食べたカレーの中でも一番だと個人的には思っています。


同じカテゴリー(おいしい世界)の記事画像
スーパームーンにちなんだ、スーパー満月カレーのご案内☆
寒天のふるさと・茅野市☆
さんかく屋、現る!
昨日は、殿下のまいつき居酒屋でした♪
で〜きた!
恵美さんと釜飯デート♪
同じカテゴリー(おいしい世界)の記事
 スーパームーンにちなんだ、スーパー満月カレーのご案内☆ (2013-06-21 11:01)
 寒天のふるさと・茅野市☆ (2013-05-10 01:24)
 さんかく屋、現る! (2012-12-25 13:10)
 昨日は、殿下のまいつき居酒屋でした♪ (2011-11-03 17:03)
 で〜きた! (2011-09-09 11:15)
 恵美さんと釜飯デート♪ (2011-08-08 02:01)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 22:56│Comments(4)おいしい世界
この記事へのコメント
初めてかえでの樹に行った時の感激忘れません
まずはじめてのことで、野菜カレーを注文して、済んだと思ったら、お飲み物はと聞かれ、あの値段で、飲み物が付いているんだと感激、決めたと思ったら、今度はホットですか、アイスですかと聞かれ、選択があるだと、また感激。その後この味を味わいたく、行きましたが、貸し切りやカナデアンファームでの、スタッフがフリーマーケットの手伝いで、昼クローズとの残念を味わいましたが、フリーマーケット好きで、早速カナデアンファーム行きました。今度チキンカレー味わいます。
Posted by kiyo at 2008年12月12日 09:16
美咲さんは好きですよね。あのチキンカレ-
でも、その気持ち良くわかる、本当に美味しいもの

ミーティングかぁ年内に後一度は行こと考えて今日まで来てしまった
そうそう、本日12日は月が一年で一番美しく見える日らしいですね、地球に近いらしく大きく明るく見えるそうです
Posted by AKI at 2008年12月12日 10:03
体調不良で「こもれび音楽会」に参加出来なく残念でした。

帰宅後、犬の散歩に懐中電灯が必要なく,明るいお月さまで、「AKI」さんの言った事に納得ですね!

とても!綺麗な「お月さま」でした。

明日で、11回目の「縄文のライブ」に参加出来そうもなく!残念です。

13日の満月は、もっとも素敵に輝いているでしょう!
Posted by 堀金 at 2008年12月12日 20:43
ホント、ステキな月でした。凛と輝いていました。

この時季は、体調管理がむずかしいですね。
みなさんもあったかい食べ物食べて、元気出して、
くれぐれもお体大切にしてください。
Posted by 美咲美咲 at 2008年12月16日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。