2008年12月17日

新宿の洋食屋『新宿アカシヤ』

今日は、東京・新宿でもろもろ打ち合わせでした。
お昼はロールキャベツが有名な新宿の洋食屋『新宿アカシヤ
でロールキャベツ&ハヤシライスを両方味わえる
“キャベハヤ”をいただきました。

新宿の洋食屋『新宿アカシヤ』

クリームシチューと一緒にコトコト煮込んだロールキャベツの
やわらかいこと♪ジューシーなこと♪ハヤシライスの美味なこと♪
あっという間にお皿が空に。大満足でした☆



同じカテゴリー(おいしい世界)の記事画像
スーパームーンにちなんだ、スーパー満月カレーのご案内☆
寒天のふるさと・茅野市☆
さんかく屋、現る!
昨日は、殿下のまいつき居酒屋でした♪
で〜きた!
恵美さんと釜飯デート♪
同じカテゴリー(おいしい世界)の記事
 スーパームーンにちなんだ、スーパー満月カレーのご案内☆ (2013-06-21 11:01)
 寒天のふるさと・茅野市☆ (2013-05-10 01:24)
 さんかく屋、現る! (2012-12-25 13:10)
 昨日は、殿下のまいつき居酒屋でした♪ (2011-11-03 17:03)
 で〜きた! (2011-09-09 11:15)
 恵美さんと釜飯デート♪ (2011-08-08 02:01)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 22:49│Comments(1)おいしい世界
この記事へのコメント
美咲さん。東京出張お疲れ様でした!(^^)ノ"

(-ん-?)‥気になる‥東京?‥。
にしても、「キャベ・ハヤ」美味しそうですネ!
何気に、整腸薬見たいなネーミング(失礼!‥^^;)
ロール・キャベツのジューシーさが写真から伝わってきますッ!

話は変わって‥。
縄文Live#010。
いい唄聴けて良かったデス!
ギター一本の演奏も、p〜fまで魂が入ってる〜!
生で聴く「幻」。
今回、泪は出なかったけれど、^^; 鳥肌たちました!

縄文ライブ、素敵な方々に囲まれて幸せですネ!

※オッ!(゚.゚)
「ふるさとCM大賞」御出演オメデトウ!
今年の優勝は、茅野市の「おかえりなさい」でした。何か‥縁を感じます。

[ma]さん同様、美咲さんのコメント&試食が楽しみですッ!(笑;)
Posted by クレマチス at 2008年12月18日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。