2009年10月25日

恐るべし、豚太郎!

恐るべし、豚太郎!

どうやら、土佐のチェーン店らしい。
名前とニオイに惹かれ入ってみる。

恐るべし、豚太郎!
恐るべし、豚太郎!

注文したのはキムチラーメン(650円)とチャーハン(750円)。
一口食べたその瞬間、世界が輝いた。

う、うまい!

キムチラーメンはただ辛いだけじゃなく、スープにコクがありガッツがある。
また、チャーハンはご飯がパラッとしていて
強火でさっと仕上げた様が目に浮かぶ。

はっきり言って、うますぎる。
なんなんだ、このうまさは・・・

名前と味で強烈な存在感を醸し出した豚太郎。
私はまた、豚太郎に帰ってしまいそうだ。

~終わり~


同じカテゴリー(おいしい世界)の記事画像
スーパームーンにちなんだ、スーパー満月カレーのご案内☆
寒天のふるさと・茅野市☆
さんかく屋、現る!
昨日は、殿下のまいつき居酒屋でした♪
で〜きた!
恵美さんと釜飯デート♪
同じカテゴリー(おいしい世界)の記事
 スーパームーンにちなんだ、スーパー満月カレーのご案内☆ (2013-06-21 11:01)
 寒天のふるさと・茅野市☆ (2013-05-10 01:24)
 さんかく屋、現る! (2012-12-25 13:10)
 昨日は、殿下のまいつき居酒屋でした♪ (2011-11-03 17:03)
 で〜きた! (2011-09-09 11:15)
 恵美さんと釜飯デート♪ (2011-08-08 02:01)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 20:31│Comments(4)おいしい世界
この記事へのコメント
キムチラーメンが食べたくなりました。^^;

高知の旅を楽しんできてください。^^;
Posted by ∞ike∞ at 2009年10月25日 20:46
超うまかったです
Posted by 篠原 at 2009年10月25日 20:58
篠原さん、食べすぎには気をつけてください。^^;

僕も注意しないといけないけど(笑)
Posted by ∞ike∞∞ike∞ at 2009年10月25日 21:21
素敵な旅をしていますネ。( ^ -^)
寒暖が激しいですが、新インフル,体調に気をつけて無事に信州へ‥。
美味しいからと言って、くれぐれも食べ過ぎには注意致しましょうネ! ^ ^ ;
Posted by クレマチス at 2009年10月26日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。