2009年12月24日

☆★☆ Merry X’mas! ☆★☆

☆★☆ Merry X’mas! ☆★☆

実はクリスマスソングを歌って撮影してネットで動画配信しようかな~
と考えていたのですが、少し風邪気味でクリスマスソング・・・歌えません。
その代わりに私と同じ誕生日(9月4日)のビヨンセのクリスマスソングの動画がありました。
MJシノマン氏(マネージャーの篠原)がYOU-TUBEで見つけて自身のブログにアップしてます。
流石、ビヨンセって感じのムード&迫力満点です。
みなさんへのクリスマスプレゼントになれば嬉しいです♪。

☆★☆ Merry X’mas! ☆★☆
ビヨンセの動画はこちら↓
http://shinoblog.naganoblog.jp/e371032.html

どうぞ、素敵なクリスマスイブをお過ごしください♪


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
有り難う。
森で唄います♪
弓張月によせて。
あの海の向こう。
改めまして、ブログ。よろしくおねがいします!
咲きました♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ありがとうございました! (2013-10-18 23:35)
 500,000アクセス、有り難うございます! (2013-09-11 11:43)
 「美咲Live tour 千年の森の物語」に力を貸して下さい☆ (2013-09-04 21:10)
 有り難う。 (2013-09-04 00:00)
 森で唄います♪ (2013-08-30 21:49)
 弓張月によせて。 (2013-08-28 23:44)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 13:00│Comments(7)雑記
この記事へのコメント
まだ本調子ではないご様子……新春に向けて、ゆっくりお休みして下さいませ。
とはいえ、X'masは、何はなくとも、浮かれ気分になっちゃいますね)^o^(
よいX'masをお過ごし下さい。
Posted by うたこ at 2009年12月24日 13:47
ありがとうございます。ゆっくりしますね。

さっきスーパーに買いものに行ったらまさにそんなかんじでした!
クリスマス雰囲気がお客さんからも店内レイアウトや
店員さん(みなさんサンタ帽子かぶってた)からも
びしびし伝わってきましたよ~☆
みんな楽しそう&うれしそうでした。HappyX'mas♪
Posted by 美咲 at 2009年12月24日 15:21
夕方からイヴモードかな。
(毎年、X'masは静かに過ごします。)

みなさん、素敵なイヴの夜、お過ごしください☆
Posted by 篠原 at 2009年12月24日 15:33
美咲ちゃん、メリークリスマス。^^;
今年一年大変お世話になりました。

来年も宜しくです。^^;

素敵なクリスマスイブの夜を過ごしてください。

僕の今年のクリスマスも一人さびしくクリスマスを苦しんでします。^^;
Posted by ∞ike∞ at 2009年12月24日 18:57
( *^ -^)/▽☆♪▽\(^- ^* )

☆Merry Christmas☆
o*^∽^*v.。。.+☆・.。。.o*^∽'*d.。。.+☆・.。。.+☆・.。。.

美咲さん,シノマンさん。素敵なイブを‥( ^ -^)v
Posted by クレマチス at 2009年12月24日 19:21
メリークリスマス!
Posted by poo at 2009年12月24日 22:01
カンパーイ☆
Posted by 美咲美咲 at 2009年12月25日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。