2009年12月28日

カナディアンファーム・オーナーはせやん☆

カナディアンファーム・オーナーはせやん☆

私が住んでいる茅野は晴れてたのに隣村の八ヶ岳・原村はちょっと雪がパラパラ。
昨日の記事、かえでの樹・かえでちゃんに引き続き、
“カナディアンファーム”と“かえでの樹”のオーナーである、はせやん(かえでちゃんのパパ)に年末のご挨拶。今年もいろいろ、一年、本当にお世話になりました☆
満月にライブをしている“かえでの樹”と、“カナディアンファーム”は姉妹店なんですよ。)

カナディアンファームは、八ヶ岳の森のレストランというだけでなく
畑や田んぼをやったり、いろんなワークショップが開催されたり・・・おもしろい場です。
「はせやん」は、手作りログハウスのパイオニアで、その世界では有名人。
テレビチャンピオンの廃材王選手権で見事、廃材王に耀きました。
最近は農業、食、田舎ぐらし、オーガニック…様々な視点から
注目を集める八ヶ岳の名物おじさんです♪

で、今日は御柱祭や、今後のイベントの話になりました。
来年もわくわく。お楽しみに~☆

カナディアンファーム・オーナーはせやん☆
↑この建物の上で畑はじめたらしい。いちご植えるらしい。
そのアイデア、どっから湧いてくる?すごいおもしろい。

カナディアンファーム・オーナーはせやん☆
森に光がさしこんだ。

カナディアンファーム・オーナーはせやん☆
子どもたちの遊び場。すべり台もあるよ。

カナディアンファーム・オーナーはせやん☆
はせやん建築は、とにかくおもしろい。
一度、また暖かい時季に、はせやんワールドを体験しに来てみてください!


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
有り難う。
森で唄います♪
弓張月によせて。
あの海の向こう。
改めまして、ブログ。よろしくおねがいします!
咲きました♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ありがとうございました! (2013-10-18 23:35)
 500,000アクセス、有り難うございます! (2013-09-11 11:43)
 「美咲Live tour 千年の森の物語」に力を貸して下さい☆ (2013-09-04 21:10)
 有り難う。 (2013-09-04 00:00)
 森で唄います♪ (2013-08-30 21:49)
 弓張月によせて。 (2013-08-28 23:44)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 17:41│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
ステキなお店ですね(^^)
うちのお坊ちゃん、喜びそう@こどもの遊び場
あったかくなったら、大門峠を越えて遊びに行きたいな(^.^)
追伸:「天空の花」感動しました。ネットでチャラッと聞いていて時も綺麗な声だなあと思っていたけど、CDでじっくり聞いてみると、心に染みてくる、伸びやかというか、α波がでてる感じ(笑)がしました。(的確な表現が出来なくてゴメンナサイ)
きっと生で聞いたら、もっと素晴らしいんでしょうね〜来年は是非ライブで聴きたいです!
Posted by うたこ at 2009年12月29日 07:55
ぜひぜひ。きっとダイスキな場所になると思いますよ♪
「天空の花」聴いてくださってありがとう☆
ベストなタイミングでお会いできるその日を楽しみにしています!
Posted by 美咲 at 2009年12月29日 11:24
かえでの樹の元旦ライブ、行ってみようかなあ。
小6、小3のお子ちゃん連れでも大丈夫ですか?
Posted by tera at 2009年12月31日 05:39
全然だいじょうぶですよー☆
よかったら、ぜひ♪
Posted by 美咲 at 2009年12月31日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。