2010年11月28日

鍋と日本酒で乾杯!無事の帰還おめでとうの宴。


一昨日の夜は、無事に関西から帰って来れたことを祝して
ごくろうさま&おめでとうの宴をMEGAMI MUSIC八ヶ岳事務所で行いました♪

メニューはほかほかの「鍋」と、“大和のうま酒” 奈良の梅乃宿という
酒蔵で求めた日本酒「季づくり 吟醸しぼりたて」!
(そのときのブログはこちら→ http://misaki.naganoblog.jp/e612345.html
このお酒が、楽しみで 楽しみで。。。ふふ♪

鍋と日本酒で乾杯!無事の帰還おめでとうの宴。

のんのん、篠原さん、本当におつかれさまでした。かんぱ〜〜い!

鍋と日本酒で乾杯!無事の帰還おめでとうの宴。

「梅乃宿」はコクがあって、しぼりたてって感じで、おいしかった〜♪
ほんと、予告通りの「旨口の酒」でした。

ほかほかな鍋を囲みながら、みんなでうまい酒を飲む。
幸せなひとときでした。なんだか「家族」のようだなぁ。
苦難、喜びも分かち合い、共にする仕事の仲間がいるって素敵なことですね。
MEGAMI MUSIC一同の親睦をよりいっそう深められてよかったです☆


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
有り難う。
森で唄います♪
弓張月によせて。
あの海の向こう。
改めまして、ブログ。よろしくおねがいします!
咲きました♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ありがとうございました! (2013-10-18 23:35)
 500,000アクセス、有り難うございます! (2013-09-11 11:43)
 「美咲Live tour 千年の森の物語」に力を貸して下さい☆ (2013-09-04 21:10)
 有り難う。 (2013-09-04 00:00)
 森で唄います♪ (2013-08-30 21:49)
 弓張月によせて。 (2013-08-28 23:44)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 21:25│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
今回の関西の旅が濃くて濃くて、
信州に戻ったら不思議な充実感に満たされていました。
祭の締めは直会(なおらい)楽しかったね。
これからも充実したお仕事の後には
直会(なおらいですね。
これも人生を豊かにする大切な節目だね。
Posted by 篠原 at 2010年11月29日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。