2010年12月21日

あと1日!!


 あと1日!!

【MEGAMI MUSIC 冬至のクリスマスコンサート】♪まで
              あと 1日

いよいよ迫りました。
やるべきことは、全部やってきたかな。
あとは良い演奏が出来るように集中していくことのみです♪

聴いて下さる方に太陽のようなエネルギーを感じていただけるような歌をお届けします。
「小さな勇気」「新しいエネルギー」がおみやげになりますよう、誠心誠意、
全魂をこめて歌わせていただきます。

あと一日。がんばるぞ!!!


同じカテゴリー(MEGAMI MUSIC)の記事画像
MEGAMI MUSIC、江戸進出の巻♪
満月だから、MEGAMI MUSICのコンセプト動画公開♪
紹介動画、撮影中♪
5月の水10、報告です☆
明日、夜10時は「水10〜MEGAMI MUSIC〜」♪
臼井則孔さん、お誕生日おめでとう!!!
同じカテゴリー(MEGAMI MUSIC)の記事
 MEGAMI MUSIC、江戸進出の巻♪ (2011-09-14 21:22)
 満月だから、MEGAMI MUSICのコンセプト動画公開♪ (2011-09-12 18:54)
 紹介動画、撮影中♪ (2011-08-13 19:50)
 5月の水10、報告です☆ (2011-05-22 04:55)
 明日、夜10時は「水10〜MEGAMI MUSIC〜」♪ (2011-04-19 18:59)
 臼井則孔さん、お誕生日おめでとう!!! (2011-04-18 00:03)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 00:20│Comments(2)MEGAMI MUSIC
この記事へのコメント
川上村のヒロです。
いよいよ明日ですね。楽しみにしております。
美咲さんの魂のエナジーをいっぱい受けて、この年末を最後まで乗り切り来年を希望的に迎えたいを思います。
よろしくね(*^_^*)
Posted by ヒロ at 2010年12月21日 12:32
ヒロさん、ありがとうございます☆
うん。いよいよなのです!
エナジーをおもいっきり伝えられますように、準備がんばりますね♪

明日はどうぞ、お気をつけておこしくださいませ^^
Posted by 美咲 at 2010年12月21日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。