2011年01月12日

新年はじめての「水10」放送、無事終了☆


のんのんこと、世界にただひとりの手回しオルゴールシンガー 臼井則孔
自然・いのち・宇宙を唄うシンガーソングライター 美咲
みきちゃんこと、熱く冷静な目を持ったハートフルな天才デザイナー ミキセキ
3人の女神が、毎月どこかの水曜日夜10時に飲んで、管巻いて、ぐっちゃになって
じゃなかった・・・(笑)
飲んで、唄って、語ってお届けする番組「水10〜MEGAMI MUSIC〜」。

新年一発目の放送・新年スペシャルが、無事に・・・(無事だったのか?)
終了しました♪

新年はじめての「水10」放送、無事終了☆
       みきちゃん        のんのん         美咲

新年スペシャル、というか、「新年会スペシャル」だった今回。
スタジオには13人ものお客さまが遊びにきてくれ、とっても賑やかでした!
また、水10始まって以来の高視聴率もマークし、女神3人が
「飲んで・(管巻いて。。。じゃなかった)語って・唄う」というシンプルな
バラエティ番組を面白く感じ、ご参加下さるステキなみなさんに感謝∞です!

この新年会スペシャルには、様々なごちそうが集まりました。
のんのんが手作りしてくれた「おでん」、味が良く滲みておいしかったなぁ。
遊びにきてくれたゆりさんが作ってくれたケーキも、うみはねさんが
持ってきてくれたおやきも、恵美さんが持ってきてくれたお酒も、
小林さんが持ってきてくれたお酒も、いけちゃんが届けてくれたクロワッサンも
全部いい味だったなぁ♪

どうぞアーカイブ、ご覧下さいね☆
http://www.ustream.tv/recorded/11970143

次回の放送日は、
2月16日(水)夜10:00〜

お見逃しなく〜☆


同じカテゴリー(MEGAMI MUSIC)の記事画像
MEGAMI MUSIC、江戸進出の巻♪
満月だから、MEGAMI MUSICのコンセプト動画公開♪
紹介動画、撮影中♪
5月の水10、報告です☆
明日、夜10時は「水10〜MEGAMI MUSIC〜」♪
臼井則孔さん、お誕生日おめでとう!!!
同じカテゴリー(MEGAMI MUSIC)の記事
 MEGAMI MUSIC、江戸進出の巻♪ (2011-09-14 21:22)
 満月だから、MEGAMI MUSICのコンセプト動画公開♪ (2011-09-12 18:54)
 紹介動画、撮影中♪ (2011-08-13 19:50)
 5月の水10、報告です☆ (2011-05-22 04:55)
 明日、夜10時は「水10〜MEGAMI MUSIC〜」♪ (2011-04-19 18:59)
 臼井則孔さん、お誕生日おめでとう!!! (2011-04-18 00:03)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 23:21│Comments(8)MEGAMI MUSIC
この記事へのコメント
お疲れさまでしたm(_ _)m
とても面白い生放送でした。
次回は・・仮装パーティかぁ(笑)
Posted by ず〜や at 2011年01月14日 00:20
昨日は行けばよかったです。来月はスタジオに伺いますねぇ^^;
Posted by ∞ike∞ at 2011年01月14日 00:34
美咲ちゃん、ありがとう^^
とても良かったですよ、水10
私もツィッターで皆に宣伝したけど
見てくれた人多かったです^^
見てくれた人には、個々にツィッターで
ありがとうと、お礼しときました。
次回の放送日も知らせたら、みんな美咲ちゃん達の
仮装を楽しみにしてるみたい(笑)
来月も楽しみにしてます^^
顔晴って(がんばって)ね美咲ちゃん^^
美咲ちゃん、ありがとう^^
Posted by タケちゃん(tuiteru37) at 2011年01月14日 01:39
そうかぁ、次回は仮装パーティかぁ。
とことんいっちゃえって感じだね。
どうしようかな~。仮装衣装~。
Posted by 篠原 at 2011年01月14日 08:02
なんか、思わずす〜ごい方向に行ってますが(笑)
私も仮装、たのしみです♪
Posted by 美咲 at 2011年01月14日 09:35
仮装パーティ!!万歳!!
みんな仮装なんだっけ???
楽しみ楽しみ!!
華やかになるね。
Posted by うみはね at 2011年01月14日 12:06
うみはねさん、そうです。みんな仮装♪
華やか、、、というか賑やかすぎるね。笑
Posted by 美咲美咲 at 2011年01月14日 12:29
いやぁ、今回も楽しかった!
そして、次回のコスプレバレンタインスペシャルも楽しみにしてますよ~(^^)

あ、そうそう。
今回2~3枚くらいしかないけど、この前のところに画像アップしてあります。
Posted by 小林 at 2011年01月14日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。