2011年06月21日

ただいま♪


更新がおそくなっちゃいましたが、
無事信州にかえってきましたよ〜♪
事故もけがもなく、ちゃんと帰宅できたことに感謝。

はじめての一人旅は、大変充実したひとときとなりました。
また写真、アップさせていただきますね☆


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
有り難う。
森で唄います♪
弓張月によせて。
あの海の向こう。
改めまして、ブログ。よろしくおねがいします!
咲きました♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ありがとうございました! (2013-10-18 23:35)
 500,000アクセス、有り難うございます! (2013-09-11 11:43)
 「美咲Live tour 千年の森の物語」に力を貸して下さい☆ (2013-09-04 21:10)
 有り難う。 (2013-09-04 00:00)
 森で唄います♪ (2013-08-30 21:49)
 弓張月によせて。 (2013-08-28 23:44)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 23:20│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
報告記楽しみにしています。^^;
Posted by ∞ike∞ at 2011年06月22日 00:35
美咲ちゃん、おかえりなさい^^
楽しい旅になったようで、良かったですね^^
今日は暑い日になりそうです。
笑顔溢れる素敵な一日をお過ごしくださいね(^^)
Posted by タケちゃん at 2011年06月22日 08:08
おかえり~。

29日は一人旅報告プレゼン?(笑)
Posted by 小林 at 2011年06月22日 09:05
美咲さま

ブログ"八ケ岳だより"へのコメント、ありがとうございました。

エネルギーフォーラム、阿部長野県知事などと一緒に登壇した記事を拝見しました。
ご活躍なによりです。
浅間山の噴石が降ってきたとの夢、逆夢で、いいことがあるんじゃ?
円空展など実現したらご案内しますね。
また、コンサートが開けることを楽しみにしております。
http://tsutsumi.blog.so-net.ne.jp/
Posted by 八ケ岳 at 2011年06月23日 21:37
おかえり(^^♪
長旅だったんですね(^O^)/
お疲れさまでした(^^♪
Posted by コロちゃん at 2011年06月23日 23:11
ご無事でなによりでした。
人はみな、旅人ですね。
Posted by 篠原 at 2011年06月25日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。