2012年04月16日

名刺整理♪

名刺整理♪

林恵美さんにお手伝いいただき、今日は名刺整理でした☆
9年間も活動すると、いろんなご縁が結ばれていくなぁ。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
有り難う。
森で唄います♪
弓張月によせて。
あの海の向こう。
改めまして、ブログ。よろしくおねがいします!
咲きました♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ありがとうございました! (2013-10-18 23:35)
 500,000アクセス、有り難うございます! (2013-09-11 11:43)
 「美咲Live tour 千年の森の物語」に力を貸して下さい☆ (2013-09-04 21:10)
 有り難う。 (2013-09-04 00:00)
 森で唄います♪ (2013-08-30 21:49)
 弓張月によせて。 (2013-08-28 23:44)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 19:33│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
9年もやってるといろんな出会いもあれば、
いろいろありますね。ありがたいですね☆
Posted by 篠原正司 at 2012年04月16日 19:36
出逢いも、別れも、ぜんぶありがたいです(涙)
Posted by 美咲美咲 at 2012年04月16日 19:59
美咲ちゃん、名刺整理おつかれさまです!
9年間で色んなご縁が出来たんでしょうね。
有難いですね♪
人との出会い大切ですね♪
Posted by タケちゃん at 2012年04月16日 21:53
そうそう。出逢いも、別れも、よいことも、わるいことも、楽しいことも、悲しいこともぜんぶありがたいです。すべてがありがたいです(笑)
Posted by 篠原正司 at 2012年04月17日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。