2013年09月30日

受け渡せるものを☆


茅野〜塩尻〜駒ヶ根と信州「ふるさとがえり」上映会3DAYSが
終わり、少しほっとしています。
次、ふるさとがえり上映会に関わらせてもらうのは、日本人の魂のふるさと
奈良県・大和国一之宮 大神神社さんでの上映会!10/6(日)開催です。
奈良県での上映会はこれが初!ということでとてもお目出度いことですし、
大神神社さんでの上映となり、またとない機会です。
奈良の大切な仲間ががんばって動いています。
関西方面のみなさま、ぜひぜひ観に来て下さいね♪

さて、明日から10月。
やるべきことも、挑戦していくことも、いっぱい!
新作「千年の森の物語」、いよいよ10月19日満月発売ということで
制作に追われています〜〜!

今から未来へ「受け渡せる」ものをつくろうと
つぎの千年につないでいく気持ちで、制作関係者一同、励んでいます。
自分も含め、仕上げに向けて毎日唄を聴き込んだり、さまざまな
編集作業に没頭しています。

10月19日、美咲あらため葦木美咲としての第一歩。
楽しみにしていてください!

受け渡せるものを☆

今回はちょっと特別なライブです。
新しい区切りのスタートとなる初日のライブ!
葦木美咲としての元旦。みなさまにめでたい気持ちを届けます。

【かんてんぐら○満月LIVE】
~葦木美咲Newアルバム
『千年の森の物語』リリーススペシャル~

満月の夜、かんてんぐらに集いませう・・・★
古来から自然のリズムを大切にしてきた日本。満月は祭りが行われる
特別な夜でした。『かんてんぐら満月ライブ』は、毎月満月に、
歴史ある蔵(くら)に集い、楽しい祭りをつくり、みんながつながる
空間をつくりあげる時間です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■2013年10月19日(土)満月
Open18:30 Start 19:00~


■出演 シンガー葦木美咲 他

■会場「かんてんぐら」
http://www.chinonet.net/miyakura/
長野県茅野市宮川4434(電話:0266-72-9846)
(丸井味噌さん真正面、三輪社おかめ神社隣)

■参加費 初回(当日のみ)  ¥2,000
     パスポート券持参  ¥1,500
「満月カレー」をはじめ、食事や飲み物の用意をしています。
併せてご笑味下さい。(※別途注文になります。)

※前売り限定チケット(1,500 円) 販売中!ご購入は・・・
茅野市・シマダヤ楽器店/長野県茅野市塚原2 丁目7-22
(茅野市役所となり)  電話:0266-72-2872

■かんてんぐら満月LIVE のお問い合わせ
電話:080(5108)9444(篠原) E-mail info@misakix.jp

主催:かんてんぐら満月LIVE
共催:くらの会/茅野TMO
後援:茅野市

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<10月19日(土)満月の見どころ、聴きどころ、食べどころ、香り>

★葦木美咲NEWアルバム発売!
いつもより、ちょっと特別なライブです☆

★満月カレー
赤羽哲也がお届けする満月ライブの名物【満月カレー】。
数に限りがあります。売り切れご容赦ください。

★満月のかおり
アロマセラピスト武川幸恵さんにその季節、雰囲気に合わせた香りを調合し
「かんてんぐら満月ライブ」を演出します。植物精油のエッセンスがもたらす
心身への良い影響とともにかんてんぐらでお過ごしください。

☆★10月19日(土)★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
   ライブ会場にて先行販売予定。
  葦木美咲Newアルバム『千年の森の物語』
  次の時代へと思いを伝える… 予価2,500 円
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


同じカテゴリー(千年の森の物語)の記事画像
千年の森の物語、10月19日(土)いよいよ発売!
【葦木美咲LIVE TOUR~千年の森の物語〜】詳細をアップしたHPできました!
あと3日!
今までのCDと十年感謝祭。
千年の森の物語ができるまで【2】〜楽曲「千年の森の物語」の紹介〜
千年の森の物語ができるまで【1】〜千年残る唄を〜
同じカテゴリー(千年の森の物語)の記事
 千年の森の物語、10月19日(土)いよいよ発売! (2013-10-18 13:22)
 【葦木美咲LIVE TOUR~千年の森の物語〜】詳細をアップしたHPできました! (2013-10-16 20:45)
 あと3日! (2013-10-16 00:49)
 今までのCDと十年感謝祭。 (2013-10-11 20:14)
 千年の森の物語ができるまで【2】〜楽曲「千年の森の物語」の紹介〜 (2013-10-04 11:47)
 10月19日(土)かんてんぐら満月LIVEにむけて、ブログバナーつくりました! (2013-10-01 15:56)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 21:00│Comments(0)千年の森の物語
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。