2009年03月25日

4/5「ナガブロ 大人のお雛様まつり」で歌います☆


4/5「ナガブロ 大人のお雛様まつり」で歌います☆

4月5日 日曜日、
ナガブロ 大人のお雛様まつり」で歌わせていただきます☆
松本にある重要文化財・馬場家住宅というお屋敷で
すてきなお雛様を愛でながら、古来からの遊び投扇興をしたり
茶道体験があったりと非日常の時間を楽しむ、「大人」のひな祭りのお祭です。
大人にも、たまには純粋に“遊ぶ”って体験が必要ですよね☆
そして、この日のドレスコードは“「着物」もしくは、洋装の場合「桃色」”。
どんな空間になるのか、とても楽しみです♪

4/5「ナガブロ 大人のお雛様まつり」で歌います☆
4/5「ナガブロ 大人のお雛様まつり」で歌います☆


ナガブロ 大人のお雛様まつり

■主催   大庭 博美
■日時   平成21年 4月5日 日曜日 12時から17時
                 ( 12時から15時までの間に受付してください )
■場所   国の重要文化財 馬場家住宅にて 松本市東南部の内田地区
■会費   前売券  1,200円 / お1人 詳細は下記をご覧ください。
       ( 馬場家住宅観覧料・お抹茶・お茶菓子代・投扇興遊技代・プレゼント含む ) 
      当日券  1,400円 /  お1人   
       ( 馬場家住宅観覧料・お抹茶・お茶菓子代・投扇興遊技代含む )
■ドレスコード 「着物」もしくは、洋装の場合「桃色」   
       ( 当日のお着付けも承ります。事前にご予約ください。 )
■ご参加の方に抽選で素敵なプレゼントを多数ご用意しております。 
   ご友人・ご家族・ご夫婦・カップルなどお誘い合わせてご参加ください。
   勿論、お一人のご参加も大歓迎です。

  ご参加条件は20歳以上の方であれば性別は問いません。
  是非多くの男性陣も含めてナガプロのみんなのご参加をお待ちしています

■お問合せ・お申込みは Style H 大庭 (オオバ) まで 0263-50-7910


美咲の出番は16:30頃になると思います。
よろしくです!


同じカテゴリー(info)の記事画像
9/8(日)、信州・塩尻  平出遺跡で唄います♪
10/13(日)与助尾根遺跡にて、Chino縄文遺跡コンサート&トーク開催!
9/22(日)は、恵那でいっしょにお月見しましょう♪
9/28(土)塩尻市にて!映画 「ふるさとがえり」上映会&トーク&ライブ
10/6(日)奈良県初上映!奈良・大神神社にて映画「ふるさとがえり」上映会
9/14(土) は、真脇遺跡  弓張月コンサート♪
同じカテゴリー(info)の記事
 500,000アクセス、有り難うございます! (2013-09-11 11:43)
 9/8(日)、信州・塩尻 平出遺跡で唄います♪ (2013-09-06 23:53)
 10/13(日)与助尾根遺跡にて、Chino縄文遺跡コンサート&トーク開催! (2013-09-06 23:25)
 「美咲Live tour 千年の森の物語」に力を貸して下さい☆ (2013-09-04 21:10)
 9/22(日)は、恵那でいっしょにお月見しましょう♪ (2013-09-03 13:00)
 9/28(土)塩尻市にて!映画 「ふるさとがえり」上映会&トーク&ライブ (2013-09-02 11:09)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 16:23│Comments(4)info
この記事へのコメント
「雛祭り」はそもそも、人形・人型に穢れを移し祓い清める儀式。
川中島合戦でも活躍した武田二十四将・馬場信春ゆかりのお屋敷で・・・
「大人の雛祭り」というのはその意味でも興味そそられました。

タイミング的にもきっとなにかのご縁っすね。
Posted by 篠原 at 2009年03月25日 16:45
ついさっき、申し込みました。
久々に、着物を着ようと思っています。

世俗から離れて、風流に戯れる。
普段とは違った時間が流れていきそうですね。
Posted by はなしもの まぐ at 2009年03月26日 06:02
美しいお雛様、花の開花、心の開花を
みんなで愛でたいですね♪
Posted by 美咲 at 2009年03月26日 13:10
美咲さん、はじめまして。tiroです。

大人のひな祭り→着物を着る って。
なんかオモシロイですね。

今日、呉服屋さんで着物の話をしていて
とんぼの透かしいり・ひとえものを見ました!

美咲さんの歌声みたいに透き通~っていました。
Posted by tirotiro at 2009年03月29日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。