2010年05月20日

「ありがとう」~スペシャルバージョン~


2010年3月6日、横浜のおともだち・佐々木広美さんがご結婚されました。
ピアニスト水野沙織さんによって美しく編曲された「ありがとう」を
花嫁さんである広美さんがピアノ伴奏、歌を美咲がうたい共演し
感謝の気持ちをご両親はじめお祝いにきてくださったみなさまにお伝えしてみました。
小学生までしか習っていなかったピアノを、このために初歩から訓練しての
大チャレンジに会場は感動の渦に巻きまれました。

(その日のブログ >> http://misaki.naganoblog.jp/e417628.html

この人、本当、すごい!!私も魂を叩きなおされたような感じでした。
動画ごらんください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



広美さんから先日映像をいただき、みなさんとも分かちあいたいと
言ってくださったのでこのほどYOU-TUBUにアップしました。
この時の感動がすこしでも伝わるといいな。
佐々木広美さんの思いが詰まったピアノ演奏、すばらしいです☆


同じカテゴリー(「ありがとう」を歌おう!)の記事画像
地元小学校の「ふれあいキャンプ」で歌わせてもらいました♪
11/6(日)水野沙織ピアノリサイタルで「ありがとう」合唱♪
「ありがとう」初演!ひなまつりコンサート☆
結婚式で『ありがとう』♪ご報告
結婚式で『ありがとう』♪
「ありがとう」を歌おう♪
同じカテゴリー(「ありがとう」を歌おう!)の記事
 地元小学校の「ふれあいキャンプ」で歌わせてもらいました♪ (2013-06-19 23:32)
 「ありがとう」動画/3月9日サンキューの日 (2012-03-09 19:33)
 11/6(日)水野沙織ピアノリサイタルで「ありがとう」合唱♪ (2011-10-30 14:05)
 「ありがとう」初演!ひなまつりコンサート☆ (2011-02-21 23:44)
 結婚式で『ありがとう』♪ご報告 (2010-03-06 22:23)
 結婚式で『ありがとう』♪ (2010-02-18 05:39)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 15:09│Comments(5)「ありがとう」を歌おう!
この記事へのコメント
美咲さん、お忙しい中、素敵なメッセージとともに
アップしてくださって本当に嬉しいです。
そもそも私の『夢』に賛同してくださった
美咲さんのやさしさのおかげです。
私も誰かの夢のお手伝いができる人生を送れるように
頑張ります。
本当に本当にありがとう!!!

美咲さん大好き☆
Posted by 広美 at 2010年05月20日 19:46
私も広美さん 大好き☆

微力ながら、気持ちを伝えるお手伝いができて
本当にうれしかったです。
チャレンジする心、みんなをおもいやり大切にする心・・・
真剣な広美さんの姿から学ばせていただきました。

これからも、ステキな笑顔で
キラキラと輝いて、がんばってください♪
Posted by 美咲 at 2010年05月20日 21:21
僕も広美さんはすごいと思います。
周囲の方に細やかな配慮が出来て、
その物腰のやわらかさの反面、内面は実に強靭で
ひとつのことを成し遂げる創造性に長けている方ですね。
すごいです。本当、脱帽しました。
Posted by 篠原 at 2010年05月21日 09:24
「ありがとう」といえば、
今、アルバム「天空の花」のリマスタリング盤と、
アルバム「ありがとう」のリミックス×リマスタリング盤を
カップリングした最新CD構想を進めています。

アルバム「ありがとう」に関しては、
この二年間、時間をかけて試行錯誤し、
地道に作業をつづけてきました。(長かったぁ)
聴かれた方はその変化というか中身に驚かれるかもしれませんが、
いずれにしても一番、良い形で、
「ありがとう」を展開する上でどうしても必要な作業でありました。

良し!出そう!
と思えるものになってきたのでどうぞ、お楽しみに!
夏頃に発売できるかな、という感触でおります。
Posted by 篠原 at 2010年05月21日 09:35
本当に新婦広美さんの心がジ~~~ンと伝わってくる素敵な映像ですね。
ありがとうございます。感謝。
Posted by あかまっちゃん at 2010年05月28日 04:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。