2010年08月04日

BBQのステキなつながり♪


8月2日午後、加西市を出発し、日本バーべキュー協会・会長であり日本でただひとりの
BBQマスター下城民夫さんにお会いするため、バーベキュー協会本部がある兵庫県宝塚市へ行きました♪
関西行くたびに下城さんにはお世話になってるんですが、今回も例外なくお世話になりました。
ホントいつもありがとうございます!

(そうそう。美咲は“バーベキュー初級インストラクター“の資格を昨年Get。
信州バーベキュー協会の宣伝部長させていただいてますよん)


BBQのステキなつながり♪
お料理シンガーのうにかんさん&下城民夫さんといっしょに☆

BBQのステキなつながり♪ ←ホントはこっちの写真載せようかと思ったけど、ちょっと問題アリな
 気がしたので、ちっちゃく載せときます(笑)

BBQのステキなつながり♪

お腹いたくなるほど笑った夜でした☆ 私やっぱ関西の人、すきだなぁ。
うにかんさん、キュウリー婦人さま、下城さん、栗ちゃん、楽しい夜をありがとうございました!

この素敵なお四方とは、8月21日・22日行う BBQ アート キャンプ in 八ヶ岳で再会できます。わくわく♪
みなさんもよかったら、ご一緒しませんか?
BBQ、アート、キャンプを楽しみましょう!

BBQのステキなつながり♪


同じカテゴリー(BBQ ART FESTIVAL)の記事画像
BBQ アート キャンプin八ヶ岳、ご報告その2☆
BBQ アート キャンプin八ヶ岳、ご報告☆
さて、明日は・・・☆
近づいてきた8/21(土)・22(日)BBQアートキャンプ☆
8月21~22日のBBQアートキャンプ、チラシ制作♪
8月21日(土)・22日(日)はBBQ アートキャンプ★告知
同じカテゴリー(BBQ ART FESTIVAL)の記事
 みんなの報告記★~BBQアートキャンプ~ (2010-08-26 12:36)
 BBQ アート キャンプin八ヶ岳、ご報告その2☆ (2010-08-24 11:15)
 BBQ アート キャンプin八ヶ岳、ご報告☆ (2010-08-22 20:51)
 さて、明日は・・・☆ (2010-08-20 14:22)
 近づいてきた8/21(土)・22(日)BBQアートキャンプ☆ (2010-08-17 08:36)
 8月21~22日のBBQアートキャンプ、チラシ制作♪ (2010-07-27 17:35)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 11:18│Comments(4)BBQ ART FESTIVAL
この記事へのコメント
楽しい夜でしたね。
大阪の地酒・・・美味くて飲みすぎて、
半分、寝てる状態の時間もありましたが(汗)
下城さん、くりちゃん、うにかんさん、キューリー婦人、
みなさん、八ヶ岳に来られますね。
超楽しみになりました♪
Posted by 篠原 at 2010年08月04日 11:49
美咲ちゃん 篠原さん

ほんまに楽しい夜でしたね!
次回はBBQで更に盛り上げていきましょう~

腹筋痛覚悟しといてくださいね(笑)
Posted by うにかん at 2010年08月04日 12:57
8月21日は楽しみにしています。^^;
Posted by ∞ike∞∞ike∞ at 2010年08月04日 21:00
腹筋鍛えとこうっと(笑)
BBQ、ほんとすてきなつながりをつくりますね。
21日、楽しみ 楽しみ☆
Posted by 美咲 at 2010年08月05日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。