2010年08月22日

BBQ アート キャンプin八ヶ岳、ご報告☆


8月21日(土)、22日(日)と原村・カナディアンファームの森で行った
「BBQ アート キャンプin八ヶ岳 With リュックサックマーケット」、大変もりあがりました!

BBQ アート キャンプin八ヶ岳、ご報告☆ BBQ アート キャンプin八ヶ岳、ご報告☆
準備風景~
BBQ アート キャンプin八ヶ岳、ご報告☆
BBQマスター下城さんと、BBQガールになりきった美咲♪
BBQ アート キャンプin八ヶ岳、ご報告☆ BBQ アート キャンプin八ヶ岳、ご報告☆
キュウリー婦人はキュウリが大好き♪               のんのん、もろこし食す☆

楽しいとは予想してましたが、期待を10倍上回る楽しさ♪
みんなでBBQして、アートして、キャンプして、本当に豊かな2日間でした。

BBQ アート キャンプin八ヶ岳、ご報告☆
リュックサックマーケットで出品した美咲の洋服&はっぴ&小物。全部売れてうれしかったなぁ。

BBQ アート キャンプin八ヶ岳、ご報告☆
BBQを楽しむのんのんと恵美さんと美咲♪

参加してくださったみなさん、それぞれにとっても素敵な方ばかり。
今回は関西方面からの参加の方も多く遠方から感謝でした。

BBQ アート キャンプin八ヶ岳、ご報告☆ BBQ アート キャンプin八ヶ岳、ご報告☆

日本でただひとりのBBQマスター下城民夫さん、お肉やお野菜をBBQで
これほどおいしくしてしまうとは!さすがなのです。
オープンマイクパフォーマンス・・・
12組のカップルを結婚させたという逸話を持つ縁結びデュオ「Frame」のお二人、
すてきなハーモニー、「プレシャスデイ」すばらしかった!
手回しオルゴールで懐かしい唄を歌う臼井則孔さん。いつもながらきれいな歌声でした♪
駒ヶ根の歌姫 福沢歩ちゃん、美しい歌声ありがとう!
いつもお世話になっている整体&セラピストさんでありステキな歌い手 禅茶(林恵美)さん、
カホン叩き金城さん、パワフルな音楽、ありがとう!
雅なお琴の音色と、朗読、歌、ミュージカルソーが響きあう「きゆこうバンド」楽しい時間ありがとう!
モンティの「チャルダッシュ」を口笛で演奏、鼓滋くんすごかった!
みんなすてきなアートを表現してくださいました。
参加してくださったみなさん全員、本当にすばらしいアーティストでした☆
大いに盛り上がり(盛り上がりすぎて)時間の経過をすっかり忘れる夜なのでした。
(「チームほろせ」という即興ユニットもできたりして、すごい夜だったなぁ)

BBQ アート キャンプin八ヶ岳、ご報告☆
翌日、22日の朝は林恵美さんによる朝ヨガ♪カラダがすっきり目覚めて気持ち良かった~~
BBQ アート キャンプin八ヶ岳、ご報告☆
自由解散だったのですが、最後、兵庫宝塚へ帰るBBQマスター下城さん、くりちゃん
縁結びデュオのFrameのうにかんさん、山神 武信さん、キュウリー婦人さんと打ち上げ会☆


この企画を思いついてくれた発案者きゆこう殿、本当におつかれさまでした♪
彼女の想いがなかったら実現してなかったと思います。ありがとうございました!
そして、ステキなスペースをご提供いただいたカナディアンファームのみなさん、
オーナーはせやんさん!本当に本当にお世話になりました。ありがとうございました!

またAKIさんが撮ってくださった写真、改めてブログにアップしますね☆


同じカテゴリー(BBQ ART FESTIVAL)の記事画像
BBQ アート キャンプin八ヶ岳、ご報告その2☆
さて、明日は・・・☆
近づいてきた8/21(土)・22(日)BBQアートキャンプ☆
BBQのステキなつながり♪
8月21~22日のBBQアートキャンプ、チラシ制作♪
8月21日(土)・22日(日)はBBQ アートキャンプ★告知
同じカテゴリー(BBQ ART FESTIVAL)の記事
 みんなの報告記★~BBQアートキャンプ~ (2010-08-26 12:36)
 BBQ アート キャンプin八ヶ岳、ご報告その2☆ (2010-08-24 11:15)
 さて、明日は・・・☆ (2010-08-20 14:22)
 近づいてきた8/21(土)・22(日)BBQアートキャンプ☆ (2010-08-17 08:36)
 BBQのステキなつながり♪ (2010-08-04 11:18)
 8月21~22日のBBQアートキャンプ、チラシ制作♪ (2010-07-27 17:35)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 20:51│Comments(5)BBQ ART FESTIVAL
この記事へのトラックバック
いやぁ~、楽しかった~♪
9月21日、友達と長野県は原村にある、
カナディアンファーム
に行ってきました~♪


なぜいきなり長野かというと・・・
なんと!!!


BBQして...
BBQアートキャンプin八ヶ岳♪【鼓滋のブログ ~でこエコの日常~】at 2010年08月23日 12:49
この記事へのコメント
やはり野外でのBBQパーティは格別&特別ですね。
天候にも恵まれて良かったですね。

私的には今年はじめて飲みすぎといえる飲み方をしました。
大町の「大国」、、美味かった。
&超楽しかった。

幹事のみなさん、来年もぜひ、よろしくぅ!!
Posted by 篠原 at 2010年08月23日 10:20
楽しいBBQでしたね♪
口笛超緊張しました!笑

長野まで行って本真によかったと思います!
たくさんの出会いがあり、たくさんの幸せを感じ、
たくさんおいしいもの食べて(笑)、
最幸の時間を過ごせました♪
ありがとございます♪

またライブ行きますね~☆
Posted by 鼓滋(こじ) at 2010年08月23日 11:53
めっちゃ楽しかったですね!
山の中であんな時間まで飲んで歌ったのは初めてです(笑)

信州の空気が気に入りました!
また、キューリー婦人と近々遊びにいきますね~

体中、赤い偽物ほろせがあってかゆいです(笑)
Posted by うにかん@frame at 2010年08月23日 12:54
まったく新しい形のイベントだったと思う
表現者もお客さんも垣根が本当に無かった。一人ひとりの存在が確かにあってそれでいてそれぞれが生き生きとしてた

こんなイベントどんどん広がってほしいし、俺らも大切にしていきたい形ですね

そしてなによりあの篠原さんがあれだけ笑って、酔ってそれを見て本当にこのイベントの良さが解った気がする
Posted by 輝~AKI~輝~AKI~ at 2010年08月23日 19:17
みんなで笑って、みんなで飲んで、みんなでBBQで楽しんで
みんなでアートを楽しんで、喜びをわかちあって♪
ホントすてきなイベントでしたね~~~!

鼓滋さん、うにかんさん、また信州に遊びにきてくださいね☆
AKIさん、たしかに♪大切にしていきましょう。このカタチ。

私も両腕にできた(偽物?)ほろせがカユイけど、夏の勲章かな。
また来年の夏も、こんなふうにしてみんなで楽しみたいなぁ♪
Posted by 美咲 at 2010年08月24日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。