2011年01月25日

●開運初詣ライブツアー・伊勢


●開運初詣ライブツアー・伊勢 

いま、私たちMEGAMI MUSIC(臼井則孔、美咲、篠原)は
開運初詣ライブツアーの真っ最中♪
伊勢にはじまり西日本のパワースポットを巡って、
伊勢~岸和田~西宮~大阪~岡山~広島~下関~宮崎~福岡~神戸~琵琶湖
とライブをして、幸福・幸運をみなさんにお届け中です!

毎日毎日、あっという間にすぎていきますが
ちょっと落ち着いたので1日目から報告していきますね☆

**********************************************
■2011/1/20(木)満月・大寒 伊勢

信州を朝6時30分に旅立ち、のんのんこと臼井則孔・美咲・篠原を乗せた
MEGAMI MUSIC丸は一路伊勢を目指しました!
そしてたどり着いた伊勢♪

●開運初詣ライブツアー・伊勢
伊勢神宮外宮

●開運初詣ライブツアー・伊勢
倭姫宮

●開運初詣ライブツアー・伊勢
月読宮

●開運初詣ライブツアー・伊勢
伊勢神宮内宮

神宮の森は本当に気持ちが良いです。リフレッシュしながら
初詣をさせていただいたあとは、おはらい横町へ!

●開運初詣ライブツアー・伊勢 ●開運初詣ライブツアー・伊勢  
「おかげさま」生絞り、おいし〜い!   「まる天」でたこ棒たべた☆
●開運初詣ライブツアー・伊勢 ●開運初詣ライブツアー・伊勢
のんのんは初挑戦だった「伊勢うどん」。  仕上げは「赤福」♪

伊勢を満喫しました☆
その日の夜は、実に5年ぶりに中村文昭さんがオーナーのレストラン
リビングカフェ KUROFUNE」でライブでした。

●開運初詣ライブツアー・伊勢
じゃーん!ここがKUROFUNEです!

●開運初詣ライブツアー・伊勢
美咲、唄う唄う。

●開運初詣ライブツアー・伊勢
臼井則孔の演奏☆

MEGAMI MUSIC、開運初詣ライブツアー、最初の第一回目のライブ。
良い発見や、今後の方向性が見えたものとなりました。
5年前のライブでお世話になった恩人や、はじめましての方、
お久しぶりの方ともお会いすることができて、とてもうれしかったです♪
お昼食べた「まる天」の社長も来てくれました。感謝∞

お世話して下さったKUROFUNEのみなさん、中澤よりこさん、
来て下さったみなさん、ありがとうございました!
また、よろしくおねがいします☆

こうして第一日目、無事終わったのでした。



同じカテゴリー(開運初詣ライブツアー)の記事画像
「Fight2013 初詣ライブツアー」終了のご報告☆
2/26(火) 奈良・Sankaku ライブ ご報告♪
2/25(月) 滋賀・近江八幡 沙沙貴神社ライブ ご報告♪
2/24(日)京都・月の花ライブ ご報告♪
2/23(土) 大阪・京町堀 アルビノライブ ご報告♪
2/22(金) 神戸・アートホールWAライブ&トーク ご報告♪
同じカテゴリー(開運初詣ライブツアー)の記事
 「Fight2013 初詣ライブツアー」終了のご報告☆ (2013-03-05 14:35)
 4月7日(日)安城・スローカフェライブご案内 (2013-03-05 14:09)
 2/26(火) 奈良・Sankaku ライブ ご報告♪ (2013-03-04 18:51)
 2/25(月) 滋賀・近江八幡 沙沙貴神社ライブ ご報告♪ (2013-03-04 18:28)
 2/24(日)京都・月の花ライブ ご報告♪ (2013-03-04 17:56)
 2/23(土) 大阪・京町堀 アルビノライブ ご報告♪ (2013-03-04 17:42)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 03:50│Comments(1)開運初詣ライブツアー
この記事へのコメント
美咲ちゃん、こんにちは^^
二人の女神ともお元気で順調にツァーが進んでますね。
今日は祝島のコンサートですね(^-^)

美咲ちゃんは水色のマフラー似合いますね。
中々素敵です♪
伊勢の赤福美味しいそう。
伊勢神宮は私も何度か行った事があるけど、神々しい素敵な場所ですよね^^

美咲さんも、のんのんさんも今日も明日もイイことが一杯^^
春君達の下関コンサートはUST放送あるんだよね(^-^)
楽しみにしてます。
今日も笑顔で素敵な祝島でのコンサート顔晴って(がんばって)くださいね♪
大成功を祈ります!!!
Posted by タケちゃん at 2011年01月27日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。