2011年02月03日

九州に来ています♪


おはようございますicon01
そして、今日は旧暦元旦であり新月。
あけましておめでとうございます!

伊勢にはじまり西日本のパワースポットを初詣し、
伊勢~岸和田~西宮~大阪~岡山~広島~下関~宮崎~福岡~神戸~琵琶湖
とライブをして、2011年の開運・幸福・幸運をみなさんにお届けする
開運初詣ライブツアーの旅にでて
はや15日目

なかなか報告ができてなくてごめんなさい!
私も、のんのんこと臼井則孔も、篠原も元気にやってます☆

今私たちは九州・長崎。
鎮西大社 諏訪神社に初詣に行かせていただいたり
九州に来ています♪

臼井則孔の「孔」といえばの、孔子さまの教えを学べる
孔子廟・中国歴代博物館にご縁があったり
九州に来ています♪ 九州に来ています♪
九州に来ています♪

もちろん、長崎チャンポン食べましたよ♪
九州に来ています♪

チャンポンのように、いろんな文化が混ざり合いながら和を保っておいしさを醸し出す
長崎の文化に圧倒されます。
昨夜ご縁のあったみなさん、本当ありがとうございました☆
今日の午前中は長崎原爆資料館や、史跡をめぐってこようと思います。

今夜は九州・福岡で開運初詣ライブです♪
おちかくのみなさん、ぜひいらしてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
九州に来ています♪

信州諏訪より初詣を続けながら九州福岡まで運氣を運んでまいります。
信州の女神たちの歌声に癒されて下さい。

美咲からメッセージ
今年で3年目となりました初詣ライブツアー。
今回は世界でただ一人の手回しオルゴールシンガー臼井則孔と
共に信州から行かせていただきます。
新しい年の幕開けをみなさんと一緒に分かち合い唄を通して
お祝いできたら幸いです。お逢いできるのをとても楽しみにしております。

臼井則孔からメッセージ
こんにちは、手回しオルゴールシンガー 臼井則孔です。
今回、初めて『初詣ライブツアー』に参加し、開運の風を送らせていただきます。
玉手箱から紡ぎだされるオルゴールの音色と、歌声のハーモニーをお楽しみください。

**********************
福岡県・福岡 【新春初詣LIVE in 福岡

●日時 2011年2月3日(木)
     開演 19:30~ 

●出演  美咲  (自然・いのち・宇宙を唄うシンガーソングライター)
     臼井則孔 (世界でただひとりの手回しオルゴールシンガー)

●ミュージック・チャージ:2,000円 ※飲食代は、個別にご精算下さい。

●場所 「カフェ・ド・トワレ
     福岡県福岡市南区塩原4-12-17 第二赤木ビル 1F tel: 092-405-9605
     (西鉄大橋駅(東口)より徒歩3分 大橋シティボウル うら)

●お問い合せ  河野巧 tel:090-1167-3654

【主催】 美咲さんを応援する会 代表河野巧 白石明子 長野輝和 中村幸紀 宮元優子 藤原健一
【後援】 キコフラワー キャドーテック ㈱長野設計事務所 ㈱ハイネット・コンサルティング ひまわりネットワーク
ヒューマンコミュニケーション研究所 わかばコンサルタント合同会社 和人社中合同会社 
【協賛】 カフェ・ド・トワレ                                    


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
九州に来ています♪ 
 全スケジュールの確認はこちらからどうぞ
        ↓↓↓↓↓
http://misaki.naganoblog.jp/e637598.html
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


同じカテゴリー(開運初詣ライブツアー)の記事画像
「Fight2013 初詣ライブツアー」終了のご報告☆
2/26(火) 奈良・Sankaku ライブ ご報告♪
2/25(月) 滋賀・近江八幡 沙沙貴神社ライブ ご報告♪
2/24(日)京都・月の花ライブ ご報告♪
2/23(土) 大阪・京町堀 アルビノライブ ご報告♪
2/22(金) 神戸・アートホールWAライブ&トーク ご報告♪
同じカテゴリー(開運初詣ライブツアー)の記事
 「Fight2013 初詣ライブツアー」終了のご報告☆ (2013-03-05 14:35)
 4月7日(日)安城・スローカフェライブご案内 (2013-03-05 14:09)
 2/26(火) 奈良・Sankaku ライブ ご報告♪ (2013-03-04 18:51)
 2/25(月) 滋賀・近江八幡 沙沙貴神社ライブ ご報告♪ (2013-03-04 18:28)
 2/24(日)京都・月の花ライブ ご報告♪ (2013-03-04 17:56)
 2/23(土) 大阪・京町堀 アルビノライブ ご報告♪ (2013-03-04 17:42)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 08:17│Comments(2)開運初詣ライブツアー
この記事へのコメント
美咲ちゃん、明けましておめでとうございます^^
改めまして、今年も宜しくお願いします♪

美咲ちゃんも、のんのんさんも元氣にツアーを続けてますね♪
初詣も出来たみたいで良かったね(^-^)
長崎チャンポンも美味しそう(^-^)
美咲ちゃん、今日の長崎でのライブも笑顔で顔晴って(がんって)ね♪
鬼は外~♪福は内~♪今日は節分だね^^
今日もいいことが一杯!^^!美咲ちゃんに福が沢山舞い降りますね♪素敵な一日になりますね(^^)
Posted by タケちゃん at 2011年02月03日 10:53
こんにちは&あけましておめでとうございます!

今日は福岡なんですね。

外は鬼だらけかもしれませんが(笑)、
しっかり福を呼び込んで頑張ってくださいね~(^_^)v
Posted by ボスボス at 2011年02月03日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。