2012年02月23日

新月翌日2/23(木)は、滋賀•能登川ライブ☆


信州と「龍になった甲賀三郎」など龍神伝説で繋がる
滋賀・近江の地で歌わせていただきます。
どうぞ、お近くの皆さんお越し下さい☆

新月翌日2/23(木)は、滋賀•能登川ライブ☆

***********************

新月の翌日。2月23日。
六人の女性が
満を持して淡海の国へ舞い降ります。

唄うたいの美咲さんと女流即興縁坐舞台とお客様
いったいどんな場になるのかほんとに楽しみです。

近江情緒漂う古民家 民衆舞台の夕べ
ぜひお立ち寄りくださいませ。

月と 太陽と キャンドル
そして
縁(えにし)の やさしいひかりがあなたをつつみこみます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ◆ 飛龍開運!美咲ライブ×きくみるはなす縁坐舞台 ◆
         ◎2月23日(木)        
       ~キミ は 舞台~
      やさしさの ヒカリ につつまれて
     
        能登川/絽絽の家
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

■日時:2012年2月23日(木)19時15分~21時45分
    (開場:19時00分/終了後一人一品交流会あり)

■会場:滋賀/絽絽の家(ろろのいえ)
    滋賀県東近江市林町2
    JR「能登川」駅、東口下車、徒歩1分
    http://roro.shiga-saku.net/c24859.html
 
 新快速が停車する「能登川(のとがわ)」駅から徒歩1分の場所です。
 近くに24時間・500円の大型駐車場もあります。

■参加費:2500円(美咲特製CD!+チャイ付)(高校生以下1000円)/オプションー南インドカレー(要予約・600円)

■内容:飛龍開運!美咲光合成ライブ・きくみるはなす縁坐舞台

■定員:25名 飛び入り歓迎!(ですが事前予約していただけるとうれしいです♪)お子様連れも大歓迎です☆

■シンガーソングライター美咲さん×コンダクター 松岡弘子さん+フェンスメンバー(こまっちゃん、たじまん、はな、ひとみ)

■美咲さんのプロフィール(http://www.misakix.jp/

1985年9月4日、長野県松本市に生まれる。2003年2月(当時17歳)、自分で作詞作曲をはじめ路上にてライブを始める。2004年3月高校を卒業後、松本を拠点にシンガーソングライターの活動を開始。同年4月「~地球(テラ)~」が世界180ヶ国に広がるアースデイネットワークearthday.jpの公式ソングとなり以後、 全国各地でライブを行なうようになる。今は拠点を八ヶ岳(茅野市)に移し、1万年以上戦争がなかった縄文時代の叡智を黒耀石からのメッセージと共におくる「縄文の女神LIVE」を満月の夜に行ったり、また、太陽光で自家発電した電力を使った新しいLIVEスタイル「光合成LIVE」を展開。 そのほか日本文化を辿り、全国の遺跡、史跡、文化財・文化施設などでも積極的にコンサートを行っている。2011年7月に松本で開催された第23回国連軍縮会議記念事業では核エネルギー廃絶の願いを込めた「祈り鶴」と曲を披露した。

■ 松岡弘子( まつおか ひろこ )さんプロフィール (http://www.fenceworks.jp/cn5/matsuoka_kuu.html)

大阪市東成生まれ。IPTN(国際プレイバックシアターネットワーク)認定プラクティショナー。結婚後、3人の子どもの子育てと家業の建築の仕事のかたわら、建築デザインを学び自然住宅や子どもの活動を経て、ミニカウンセリング研修や非構成的ファシリテータートレーニングを経験し非構成的エンカウンターグループを開催している。
自分流ダンスとプレイバックシアタークラスを主催。2009年10月即興劇団まざぁりぃふを結成し、現在も活動中。2010年シアターズ・ザ・フェンスの団員になり自分自身の内側の流れの深淵(深遠)に潜む何かを探索しながら、自分のフィールドで、今何が起きているのか観続ける視力と勇気を得て、ファシリテーションによる場=フィールドのなかで、可能性やひろがりを深め、つながっていること、共振している磁場、アソシエイションなど、人間同士の可能性とその奥秘を学び探索中。
お酒に目がなくチャンジャがあれば、一升瓶片手に夜通し呑む。


縁坐舞台とは・・・
日本人古来の存在感にもとづく即興芸能です。「ご縁」のある者が、ある日ある所に集い「坐る」。
地域の話し手が語ることばを聞き手が丁寧に聞き、その心情を演者が「舞台」にて表現します。
するとその場にいる者すべてが話し手の心に触れることができ、様々な目に見えぬご縁を感得することができます。

■お申込&問合せ先
 お申込の方は、下記フォームにご記入の上、下記メールアドレスにお送りください。
 申込先メールアドレス sonomanmayukky@gmail.com
 (担当:村岸)
*申込メールの件名には「2月23日ライブ」+お名前を入力してください。
*内容の問い合わせなどもお気軽にお尋ねください。
TEL : 090-5977-3785
E-mail:sonomanmayukky@gmail.com(村岸まで)

-------------------------------------------------------------

■申し込みフォーム
※メール件名=2月23日ライブ(お名前○○○○○)
※送信先=sonomanmayukky@gmail.com
○お名前(ふりがな):
○電話番号(緊急用なのでできれば携帯):
○メールアドレス:
-------------------------------------------------------------
<個人情報の取扱い>
 記載の個人情報は本事業の実施および今後の催事実施において、利用します。
 個人情報は目的の範囲内で利用するとともに
 適切な方法で管理し、法令上の特段の事情がない限り、
 本人の同意なしに第三者への目的外での開示・提供はいたしません。
-------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(開運初詣ライブツアー)の記事画像
「Fight2013 初詣ライブツアー」終了のご報告☆
2/26(火) 奈良・Sankaku ライブ ご報告♪
2/25(月) 滋賀・近江八幡 沙沙貴神社ライブ ご報告♪
2/24(日)京都・月の花ライブ ご報告♪
2/23(土) 大阪・京町堀 アルビノライブ ご報告♪
2/22(金) 神戸・アートホールWAライブ&トーク ご報告♪
同じカテゴリー(開運初詣ライブツアー)の記事
 「Fight2013 初詣ライブツアー」終了のご報告☆ (2013-03-05 14:35)
 4月7日(日)安城・スローカフェライブご案内 (2013-03-05 14:09)
 2/26(火) 奈良・Sankaku ライブ ご報告♪ (2013-03-04 18:51)
 2/25(月) 滋賀・近江八幡 沙沙貴神社ライブ ご報告♪ (2013-03-04 18:28)
 2/24(日)京都・月の花ライブ ご報告♪ (2013-03-04 17:56)
 2/23(土) 大阪・京町堀 アルビノライブ ご報告♪ (2013-03-04 17:42)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 07:20│Comments(4)開運初詣ライブツアー
この記事へのコメント
美咲ちゃん、滋賀のライブも私のプログで
シェアしときましたよ^^
楽しみな滋賀・近江の地だね^^
がんばってね♪
Posted by タケちゃんタケちゃん at 2012年02月21日 13:02
わー案内ありがとうございます〜☆楽しみです♪
Posted by ゆっき〜 at 2012年02月23日 02:07
よろしくお願いします★
Posted by 美咲美咲 at 2012年02月23日 12:05
木曜日は滋賀・能登川で聴かせて頂いたスーツ姿の者です!

早速最新アルバムを注文させて頂きました!
ただ、『虹のチカラ』はまだリリースされていないんですね…
アビリンピックのHPで試聴を繰り返しています(笑)
(かなりロックテイストですね!)

生まれて初めて、「美しい歌声(歌姫!)」に出会ったような気がしています。
声がほんとこの世のものとは思えませんでした…
またぜひ生でライブ聴きに行きたいと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ファービー at 2012年02月25日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。