2013年09月24日

新曲「時の旅人」。


先日、9月19日かんてんぐら満月LIVEで発表した
満月の新曲「時の旅人」。
ジャンベでPanchanに参加してもらった演奏。
いつも動画配信をしてくれる堀あきこさんが、動画でアップしてくれました。

Movie by Akiko Hori




「時の旅人」

浮島の空のかなた あなたはどこにいるの?
浮島の海のかなた あなたはここにいない
たどりついた その夢の国 あなた笑った
たどりついた その夢の国 もう戻れない

何千年 何万年 何億年の空に 放つ光よ
何千年 何万年 何億年の空に 唄う未来よ
何千年 何万年 何億年の空に 光るいのちよ
何千年 何万年 何億年の今に 消えゆく
わたしは わたしは 風…

浮島の空のかなた あの人は消えてゆく
浮島の空のかなた あの人はもういない
たどりついた その海の国 あなた笑った
たどりついた その海の国 もう戻らない

何千年 何万年 何億年の空に 放つ光よ
何千年 何万年 何億年の空に 唄う未来よ
何千年 何万年 何億年の空に 光るいのちよ
何千年 何万年 何億年の今に 消えゆく
わたしは わたしは 夢…




同じカテゴリー(新月・満月LIVE)の記事画像
中秋の名月のかんてんぐら満月LIVE、ハーラウ レレ コアエ×美咲 報告記☆
中秋の名月、ですね♪
今月の満月は、9月19日(木)です。
Story of かんてんぐら満月LIVE〜縄文ふるさと大使感謝報告LIVE〜
明日21日(水)は、満月。かんてんぐら満月LIVEです!
今月の「かんてんぐら満月ライブ」は、スペシャルです!
同じカテゴリー(新月・満月LIVE)の記事
 中秋の名月のかんてんぐら満月LIVE、ハーラウ レレ コアエ×美咲 報告記☆ (2013-09-20 13:21)
 中秋の名月、ですね♪ (2013-09-19 08:15)
 今月の満月は、9月19日(木)です。 (2013-09-17 11:45)
 Story of かんてんぐら満月LIVE〜縄文ふるさと大使感謝報告LIVE〜 (2013-08-22 15:35)
 明日21日(水)は、満月。かんてんぐら満月LIVEです! (2013-08-20 00:59)
 今月の「かんてんぐら満月ライブ」は、スペシャルです! (2013-08-08 15:54)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 11:15│Comments(0)新月・満月LIVE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。