2008年12月16日

休けーい!


休けーい! ふ~

13日は満月の宴・縄文の女神LIVE#010、
14日は長野市・若里文化ホールで行われた長野朝日放送
ふるさとCM大賞」で歌ってきましたよ~。(また後ほど報告書きますね。)
というわけで、昨日一日は仕事も、遊びも忘れて、
ゆ~っくり休ませていただきました。ありがたかったです☆

さて、空気を入れなおして今日から仕事再開!
張り切ってがんばりたいと思います♪


同じカテゴリー(日々の活動)の記事画像
前へ前へ☆
アーティスト写真、撮影♪
明けましておめでとうございます!!
冬至の夜に、キャンドルナイトコンサート。
刺激的な夜でした♪
韓国・ハンギョレ新聞の取材記事
同じカテゴリー(日々の活動)の記事
 前へ前へ☆ (2013-05-02 01:31)
 アーティスト写真、撮影♪ (2013-03-25 23:53)
 活動10周年、11年目の初日です。 (2013-02-03 11:53)
 明けましておめでとうございます!! (2013-01-01 00:01)
 冬至の夜に、キャンドルナイトコンサート。 (2012-12-21 12:40)
 刺激的な夜でした♪ (2012-08-02 17:20)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 14:03│Comments(3)日々の活動
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
連日のイベント続き、大変でしたね。
しっかりお休みをとられて エネルギー充電して よい作品作りに励んで下さいね。
私は やっと本日 運転免許証を取得しました!!
やったーっっ
これから 美咲のライブやイベントにお邪魔しますね!
Posted by 桐生 at 2008年12月16日 15:04
お疲れっす

俺も日曜日はほとんど休んでました
もろもろの報告楽しみにしてます

俺はもう書いたよ

http://momentary-scenery.aki.gs/eco/kougousei/houkoku/08/zyoumon/081213/081213.html
Posted by AKI at 2008年12月16日 20:31
今は茅野にいないからだめだけど、
一休みしたいときは
おいしいコーヒー入れますよ
         家ではコーヒー係
Posted by kiyo at 2008年12月17日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。