2010年06月13日

満月について☆


満月について☆
                                                                                 Photo By AKI

新しいことをはじめるのに良い新月に対して、
満ちるエナジーを感謝とわかちあうのに良い日とされる満月
持てる多くのものをわかちあうことで、
さらなる豊かさがもたらされるといわれてますね。

細胞分裂して少しづつ成長しつづける満月の宴「縄文の女神LIVE」は
毎回、数々の物語を産み出してきたように思います。
その宴の会は今年、日本の豊かさの秘訣である
四季にあわせ年4回の開催となりました。

今月の満月は・・・★6月26日(土) 
縄文の女神LIVE」はいつもの"かえでの樹"で18:30開場 19:00開演 です。

ゲストには、御柱祭でも大活躍だった信州玉川太鼓保存会のみなさんと、
待望の新作発売となった手回しオルゴールで歌う臼井則孔(うすいのりこ)さんをお迎えします♪ 
もちろん毎回の好評コーナー・・・歴史のお話をお聞きしみんなで先人の方が残してくれた
知恵や足跡を学ぶ「縄文ミニトーク」もあります。満月の夜の宴、わかちあいましょう☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

満月について☆
満月について☆ 満月について☆


【縄文の女神LIVE 信州玉川太鼓保存会×臼井則孔×美咲】
 http://www.misakix.jp/c12121.html

満月の夜、エコで平和なJOMONの扉をひらきましょう・・・☆
信州・茅野市ビーナスライン沿いにあるカフェレストラン「SAMARAかえでの樹」で

行なわれる縄文の女神LIVEは、自然の創造力が満ちる満月の夜にOPEN。
美咲(シンガーソングライター)×すてきなゲストのライブ、縄文トーク、
体においしいフード・ドリンクのメニュー お楽しみいただけます。

■参加費 ¥2,000 (満月開催:初回料金) 
※初回の方全員に進呈する「黒耀石お守り」 をお持ちの方は二回目以降、
リピーター料金 ¥1,500 でご入場いただけます。
※フード・ドリンクは別途。各自自由にご注文ください。

■会場 レストラン「SAMARAかえでの樹」
 〒391-0216長野県茅野市米沢埴原田298(マックスバリュー茅野店の裏側)

■縄文の女神LIVEのお問い合わせ
Misakix TEL:080-5108-9444/E-Mail: shinohara@misakix.jp
□後援 茅野市/茅野市教育委員会


同じカテゴリー(縄文の女神LIVE)の記事画像
10月23日(土)満月・縄文の女神LIVE、報告記☆
10月23日(土)満月は、縄文の女神LIVE☆
【縄文の女神LIVE 信州玉川太鼓×臼井則孔×美咲】ご報告☆
特別な満月ライブ、盛り上がりました!!
6月26日(土)は特別な満月♪
黒耀石・古代グッズ/新月・満月LIVEスケジュール
同じカテゴリー(縄文の女神LIVE)の記事
 10月23日(土)満月・縄文の女神LIVE、報告記☆ (2010-10-27 23:56)
 10月23日(土)満月は、縄文の女神LIVE☆ (2010-09-29 19:11)
 【縄文の女神LIVE 信州玉川太鼓×臼井則孔×美咲】ご報告☆ (2010-06-30 00:31)
 特別な満月ライブ、盛り上がりました!! (2010-06-27 03:15)
 6月26日(土)は特別な満月♪ (2010-06-24 08:35)
 黒耀石・古代グッズ/新月・満月LIVEスケジュール (2010-06-06 10:30)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 08:04│Comments(3)縄文の女神LIVE
この記事へのコメント
昨夜の新月のエナジーは強烈で、
一晩中、胸がざらめいていました。
よ~やく、少し静まりましたね~

さて次の満月もとても大事。
良い満月の宴にしたいと思います。
みんなに紹介したい人も連れて行きますね~
Posted by 篠原 at 2010年06月13日 10:05
話は逸れますが、月のうさぎさんの所をズームアップして行くと
緑色をしているんですよ。
不思議ですね。
Posted by アヤメの6番 at 2010年06月13日 10:14
緑色しているんですか☆
知りませんでした♪

うさぎさんがお餅ついている形にみえたり、顔にみえたり、
月は面白いですね☆
Posted by 美咲 at 2010年06月13日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。