2010年06月27日

特別な満月ライブ、盛り上がりました!!


特別な満月・縄文の女神LIVE、盛り上がりました!!
信州玉川太鼓保存会、手回しオルゴール歌手・臼井則孔さん、
すばらしい演奏、ありがとうございました♪
明日朝が早いので、報告記は後ほどアップします。

特別な満月ライブ、盛り上がりました!!
                                                   Photo By 輝~AKI~

力を合わせて~・・・・ よいさー☆ 


同じカテゴリー(縄文の女神LIVE)の記事画像
10月23日(土)満月・縄文の女神LIVE、報告記☆
10月23日(土)満月は、縄文の女神LIVE☆
【縄文の女神LIVE 信州玉川太鼓×臼井則孔×美咲】ご報告☆
6月26日(土)は特別な満月♪
満月について☆
黒耀石・古代グッズ/新月・満月LIVEスケジュール
同じカテゴリー(縄文の女神LIVE)の記事
 10月23日(土)満月・縄文の女神LIVE、報告記☆ (2010-10-27 23:56)
 10月23日(土)満月は、縄文の女神LIVE☆ (2010-09-29 19:11)
 【縄文の女神LIVE 信州玉川太鼓×臼井則孔×美咲】ご報告☆ (2010-06-30 00:31)
 6月26日(土)は特別な満月♪ (2010-06-24 08:35)
 満月について☆ (2010-06-13 08:04)
 黒耀石・古代グッズ/新月・満月LIVEスケジュール (2010-06-06 10:30)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 03:15│Comments(3)縄文の女神LIVE
この記事へのコメント
昨日のライブの成功おめでとうございます。余韻にひたる間もなく今日27日は、辰野のほたる祭りのゲスト、何卒宜しくお願い致します。辰野町民が待ってます♪
近隣より参戦の方もいらっしゃるかと思います。お祭りモードですので、いろんな方がくるかと思いますが、みんな音楽が好きな方達です。
美咲さんパワー分けて下さい。そして、お祭りを楽しんで下さい。
Posted by maho at 2010年06月27日 09:33
昨日は縄文のLIVEお疲れ様でした。

楽しい時間を過ごす事が出来ました。
Posted by ∞ike∞∞ike∞ at 2010年06月27日 20:03
物語がいくつも、いくつも、この場所からうまれてきましたね。
今回もまた♪
音楽や空間を分かち合えるって、ほんと素晴らしいことだなぁ。
Posted by 美咲美咲 at 2010年06月28日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。