2010年03月27日

塩沢温泉 信甲・館 おめでとう&応援ライブ!

昨夜は、ほんっと盛り上がりました~!
山梨県北杜市白州(ほぼ富士見市との境)にある塩沢温泉 信甲・館
金丸泰子女将のご就任おめでとう&welcome記念のライブコンサート

塩沢温泉 信甲・館 おめでとう&応援ライブ!

地元の方、山梨県各地の方、東京の方、長野県各地の方・・・
といったように多地域から、ここの温泉の昔っからのファンのみなさん
泰子女将のご縁のあるみなさんがお祝いに集まられて
本当~にステキな一夜となりました。

塩沢温泉 信甲・館 おめでとう&応援ライブ!塩沢温泉 信甲・館 おめでとう&応援ライブ!塩沢温泉 信甲・館 おめでとう&応援ライブ!塩沢温泉 信甲・館 おめでとう&応援ライブ!塩沢温泉 信甲・館 おめでとう&応援ライブ!

御柱の地元の総代さん、ラッパを吹かれる蟹沢さん、
原村 山の書道家 ほっさんのライブペインティング、みなさんの掛声。
アンコールの『御柱』、大変な盛り上がりでしたネ☆

塩沢温泉 信甲・館 おめでとう&応援ライブ!

『祝 金丸女将

山の麓に湧き出し 地球の滴
人の流れ 大地の流れに 身をゆだね
あなたにであいたい
              2010.3.26 ほっさん』

協力一致で演奏した『御柱』から生みだされたほっさんの書。
すばらしいメッセージでした。

塩沢温泉 信甲・館 おめでとう&応援ライブ!

さいごはみんなで大集合!

塩沢温泉 信甲・館 おめでとう&応援ライブ!

これから(いや…もうすでに)金丸泰子さんは信甲・館の名物女将として知られ
信州、甲州、日本、世界にとって無くてはならない存在となっていくのですが、
どうかお体だけは大切に、この素敵な湯殿を守っていってほしい
みんなの笑顔をつないでいってほしいと思います。

や~ 信甲・館のご繁栄を~ (ヨー) おねがいだ~~~
                 よいさー!  よいさー!  よいさー!!

みなさんも信州・甲州にお立ちよりの際は、一度 信甲・館に寄ってみてください。
体だけじゃなく、心もぽかぽかになりますよ♪
ステキな女将のまわりにステキな人が集う、あったかい温泉です。

                                  (Photo By AKI
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<塩沢温泉 信甲・館>

塩沢温泉 信甲・館 おめでとう&応援ライブ!

山梨県北杜市白州町大武川343(地図はこちら
TEL.0266-64-2750 FAX.0266-65-3485
泉質 ナトリウム・カルシウム-塩化物泉
泉温 32.8度 内湯(源泉浴槽、加熱浴槽) 露天風呂(源泉浴槽、加熱浴槽)
駐車場あり

■山の書道家 ほっさんがさっそくブログで昨日のこと報告してくださってました。ありがとう!
 ⇒ http://ameblo.jp/hossan/entry-10492452686.html

______________________________

☐御柱祭(上社・山出し)まであと6日☆

御柱祭の歌「御柱」のホームページはこちら
http://onbashira.naganoblog.jp/
塩沢温泉 信甲・館 おめでとう&応援ライブ!    
このブログをブログランキングに登録しました♪
blogram投票ボタン ←ぽちっとお願いします♪


同じカテゴリー(御柱祭の歌「御柱」)の記事画像
日本舞踊といっしょに「御柱」映像☆
熊野神社 御柱祭 前夜祭にて♪
花柳俊秀幸社中・日本舞踊発表会にて☆
信州 下諏訪町 高木の津島神社・御柱祭☆
駒沢諏訪社の御柱祭・宵祭(前夜祭)☆
富士見町・高森諏訪神社の御柱祭♪
同じカテゴリー(御柱祭の歌「御柱」)の記事
 日本舞踊といっしょに「御柱」映像☆ (2010-11-11 23:24)
 熊野神社 御柱祭 前夜祭にて♪ (2010-11-03 20:39)
 花柳俊秀幸社中・日本舞踊発表会にて☆ (2010-10-12 15:14)
 信州 下諏訪町 高木の津島神社・御柱祭☆ (2010-10-10 06:18)
 駒沢諏訪社の御柱祭・宵祭(前夜祭)☆ (2010-10-09 07:34)
 富士見町・高森諏訪神社の御柱祭♪ (2010-10-07 11:58)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 11:17│Comments(1)御柱祭の歌「御柱」
この記事へのトラックバック
山梨県の南部に位置する身延温泉の隣にある温泉地です。町の中心にあるとは思えない閑静な環境で、ゆっくりと温泉を堪能することが出来ます。身延山の参拝や観光の拠点として便利なロ...
信甲・館【温泉生活】at 2010年08月09日 16:58
この記事へのコメント
ライブ終了後、みなさんの雰囲気に酔い飲みの体制に入り、
おもわず宿泊してしまいました~♪
ゆっくり楽しみ、ゆっくり休めました~♪
いい湯でしたぁ~♪
Posted by 篠原 at 2010年03月27日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。