2010年05月29日

美咲満月LIVE in 駒ヶ根、ご報告☆

昨日 満月の夜は、AKlさん企画・美咲満月LIVEが
駒ヶ根カントリーカフェにて行われました☆

初めての駒ヶ根。そして初めての茅野を飛び出しての満月ライヴ♪
飯田、辰野、下諏訪町、箕輪町、原村、茅野、諏訪、駒ヶ根、伊那‥
お忙しい中長野県内いろんなところからお集まりくださいました。
(この集合写真のかけごえは「チーズ」ではなく「キムチー」でした。なぜ?笑)

美咲満月LIVE in 駒ヶ根、ご報告☆

美咲の処女作『星仄か』、『夜』、『光』、
AKIさんと出会ったきっかけの歌 『郷愁の空』など
普段歌わない歌もたくさん選曲させていただいて1部 2部構成で
お届けさせていただきました。

美咲満月LIVE in 駒ヶ根、ご報告☆
美咲満月LIVE in 駒ヶ根、ご報告☆

もしも数年前、上田駅前ライヴで歌ってなかったらAKIさんとも出会っておらず
昨日のライヴも無いわけで‥ご縁って本当にすごいことだなぁ。

昨日のライヴで初めてお会いした方もいらっしゃりましたね。
これからどんなご縁を結んでいけるのかとても楽しみです。
また、美咲がまだまだ駆け出しの高校生の頃にお世話になった方との
再会もあったりして‥ご縁って巡りめぐるのだなぁ。

いろんな想いに包まれながら、2度と戻らない一瞬の中で
お越しくださったみなさんと満月の夜をわかちあえて本当に良かったです。
カントリーカフェさん、AKIさん、受付を手伝ってくださったあゆみさん、林恵美さん、
お越しくださったみなさん、ありがとうございましたicon12

美咲満月LIVE in 駒ヶ根、ご報告☆
そうそう。
飯田の方からプレゼントいただきました。
手造りの”遮光器土偶”!
つくるの大変だったでしょうに・・・
大切にします。ありがとう☆


美咲満月LIVE in 駒ヶ根、ご報告☆

さあ、今回を皮切りに、新月・満月は県内各地でLIVEをさせていただきます。
一番ちかくは6月11日(金)新月ですね。伊那で行わせていただきます。
おちかくの方、ぜひいらしてくださいね♪

今後の新月・満月LIVEスケジュール

6月11日(金・新月)  伊那 ココンダ 新月LIVE
6月26日(土・満月)  茅野 かえでの樹 満月LIVE
7月12日(月・新月)  箕輪町 ライブ
7月26日(月・満月)  
8月10日(火・新月)  
8月25日(水・満月)  飯田 大原屋 満月LIVE
9月8日(水・新月)   
9月23日(木・満月)  諏訪 御柱・小宮祭
10月8日(金・新月)  岡谷 御柱・小宮祭
10月23日(土・満月) 茅野 かえでの樹 満月LIVE
11月6日(土・新月)  飯田 中村文昭講演会
11月22日(月・満月)  大阪 満月LIVE 
12月6日(月・新月)   
12月21日(火・満月) 
                                       (All Photo By AKI


同じカテゴリー(縄文の女神LIVE)の記事画像
10月23日(土)満月・縄文の女神LIVE、報告記☆
10月23日(土)満月は、縄文の女神LIVE☆
【縄文の女神LIVE 信州玉川太鼓×臼井則孔×美咲】ご報告☆
特別な満月ライブ、盛り上がりました!!
6月26日(土)は特別な満月♪
満月について☆
同じカテゴリー(縄文の女神LIVE)の記事
 10月23日(土)満月・縄文の女神LIVE、報告記☆ (2010-10-27 23:56)
 10月23日(土)満月は、縄文の女神LIVE☆ (2010-09-29 19:11)
 【縄文の女神LIVE 信州玉川太鼓×臼井則孔×美咲】ご報告☆ (2010-06-30 00:31)
 特別な満月ライブ、盛り上がりました!! (2010-06-27 03:15)
 6月26日(土)は特別な満月♪ (2010-06-24 08:35)
 満月について☆ (2010-06-13 08:04)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 01:29│Comments(6)縄文の女神LIVE
この記事へのコメント
駒ケ根の満月LIVEお疲れ様でした。^^;

次はいよいよ伊那の新月LIVEですねぇ^^;今からわくわくしています。

それと思いがけず7月12日に箕輪町で満月ライブをやる事になりましたねぇ^^;箕輪のLIVEの進めて行きますよ^^;
Posted by ∞ike∞∞ike∞ at 2010年05月29日 01:38
ikeさま、駒ヶ根・満月LIVEきてくださってありがとうございました☆

新月・満月に人が集まる、輪をうみだすって、
すごい大切なサイクルなのかもなぁ・・・♪

6月11日新月・伊那ライブ、いい夜になるよう力を尽くします。
伊那を盛り上げましょう☆

ほんと7月12日新月・箕輪町ライブのお話は、打ち上げのなかで突如現れましたね。人との出会い・ご縁は本当おもしろい!
Posted by 美咲美咲 at 2010年05月29日 01:51
昨夜は特別な満月だったようですね。
禅茶さんからお聞きしましたが、
帰ってからもお一人の方からメール
をいただいていました。
(おぉ、そうだったのか!)

そこにいた人しかわかりませんが
「二学期」楽しみです。
今からわくわくしています♪

ありがとうございました~!
Posted by 篠原 at 2010年05月29日 05:59
昨夜は、楽しい時間をありがとございました。
AKIさん、カントリーカフェの加藤さん・スタッフのみなさん、ありがとうございました。

初めて作った曲・『星灰か』・『夜』・『光』の4曲は、初めて聞きました。

昨夜、参加しているみなさんの様子をみていると、それぞれの点が
線になっていくようにみえました。

上伊那でのライブ(伊那・箕輪・辰野)、楽しみにしています。
Posted by たまたま at 2010年05月29日 06:15
ありがとうございました

本当に上田駅で出会ったのがまさに偶然、そしてやっぱりこの出会いは自分の歩いてきた時間の中の辛いことも「これで良かった」と思える出会いです。

これからも大切にしていきたいです。

これからもよろしくです

二学期は一番長い時期、色々やっていきましょう

円となった人が集い高密度の点になるイベントもしたいし、広がってそれぞれ別の所に居るようでも今度は沢山の物を包み込む大きな大きな輪になる、そんな事が美咲さん達の周りで出来た人達でなんかできそうな予感です
Posted by AKIAKI at 2010年05月29日 08:45
ひとりひとりの力を合わせれば
ステキなことができるはず♪

点を線に、線を糸に、糸を織物に!

すてきな織物をみんなで織り上げていきたいです☆
Posted by 美咲美咲 at 2010年05月29日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。