2012年02月12日

飛龍開運!神戸ライブでした☆

飛龍開運!初詣ライブツアーで信州を旅立って4日目。2月10日は、
ありがとう神戸 2012新春講演会&ライブコンサート〜津田喜代子×美咲〜」☆

飛龍開運!神戸ライブでした☆

和気あいあいと、ご縁あるみなさんと楽しいひと時になりました。

飛龍開運!神戸ライブでした☆

第一部 つだきよ本舗 津田喜代子さんのお話。
町づくりから仕事、生活観にいたるまで「つだきよワールド」満載の
親しみやすく、温かく、おもろいお話で、会場は大盛り上がり♪

飛龍開運!神戸ライブでした☆

第二部 美咲ライブ。
9曲ほど歌わせてもらいました。
久々、原小学校3年1組のみんなとつくった「笑助人のうた」も歌ってみました!
関西ということでドジな失敗ネタを話してみたら、受けたみたいでよかったです(笑)
失敗はネタに。この反転術をうまく使えるから、関西人はたくましいのだなぁと
感じ入りました。私もそう生きていこう☆

このライブ&講演会、遠くは富山、そして静岡から駆けつけてくださった方も居て
本当にありがたかったです。
いつもお世話になっている主催の赤松さん、お越しくださったみなさん、
あったかくステキなスペースをかしてくれたアートホールWAさん。
どうも、ありがとうございました!
またお会いしましょう♪


_______________________________

飛龍開運!神戸ライブでした☆

●○●美咲 飛龍開運!初詣ライブツアー2012・スケジュール●○●

次のライブは、今日。2月12日(日) 岡山 です。

■2月12日(日) 岡山
★2012年美咲開運初詣ライブツアー in 岡山★
 オープニングアクト 神代和博(ギター弾き語り)


参加費 2,000円
*駐車場はお近くのコインパーキングをご利用くださいませ

P.M1:30開場
P.M2:00開演

会場:禁酒会館2F音楽ホール
岡山市丸の内1-1-15 086-222-6297
お問合わせ
080-5108-9444(篠原) shinohara@misakix.jp
090-5693-4398(神代)


同じカテゴリー(開運初詣ライブツアー)の記事画像
「Fight2013 初詣ライブツアー」終了のご報告☆
2/26(火) 奈良・Sankaku ライブ ご報告♪
2/25(月) 滋賀・近江八幡 沙沙貴神社ライブ ご報告♪
2/24(日)京都・月の花ライブ ご報告♪
2/23(土) 大阪・京町堀 アルビノライブ ご報告♪
2/22(金) 神戸・アートホールWAライブ&トーク ご報告♪
同じカテゴリー(開運初詣ライブツアー)の記事
 「Fight2013 初詣ライブツアー」終了のご報告☆ (2013-03-05 14:35)
 4月7日(日)安城・スローカフェライブご案内 (2013-03-05 14:09)
 2/26(火) 奈良・Sankaku ライブ ご報告♪ (2013-03-04 18:51)
 2/25(月) 滋賀・近江八幡 沙沙貴神社ライブ ご報告♪ (2013-03-04 18:28)
 2/24(日)京都・月の花ライブ ご報告♪ (2013-03-04 17:56)
 2/23(土) 大阪・京町堀 アルビノライブ ご報告♪ (2013-03-04 17:42)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 10:21│Comments(3)開運初詣ライブツアー
この記事へのコメント
つだきよさんのキャラすごい。笑ったよ。
いつも赤松さんには大感謝だね!
Posted by 篠原 at 2012年02月12日 10:47
美咲ちゃん、神戸ライブ本当にありがとうございました^^
美咲ちゃんの『笑助人のうた』をはじめ、全9曲、どれも素晴らしい
歌声でした!
私も遠く静岡から来た甲斐がありました。
本当に素晴らしいライブでした!!!

『つだきよ』さんも初めてお話聞きましたが面白い方ですね^^
元気を頂きました^^

赤松さんには神戸の街までご案内頂いて、感謝です!
楽しい時間でした^^

今日の岡山での、ライブもがんばってくださいね、美咲ちゃん♪
Posted by タケちゃん at 2012年02月12日 12:59
皆さん、本当にありがとうございました。

特に、たけちゃんが静岡から参加してくれたことが、何とか開催することが出来た一番の要因でした。
嬉しかったです。

来年も懲りずにやりたいので、よろしくお願い申し上げます。
Posted by あかまっちゃん at 2012年02月16日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。