2013年09月04日

「美咲Live tour 千年の森の物語」に力を貸して下さい☆


みなさん、こんばんは!

「葦木美咲」という人生の物語を歩かせてもらっているって、
本当に有り難いなと感じる美咲です。

信州の高い山と森に囲まれたふるさとに育まれて、
さまざまな人や存在に出会い、
色々な感情や経験といっしょに日々成長していると感じる今日この頃。

ニューアルバム『千年の森の物語』を10月19日(満月!)
にリリースすることになりました。

ここで、みなさんにちょっと大きな発表をします。

今まで「美咲」という名前で活動をしてきましたが、
より私らしく、そして皆さんに今まで以上に、
「美咲」というシンガーを知ってもらいたく、
私の本名でもある「葦木美咲」として活動していきたいと決心しました。
(前にもちょっとフライングしちゃってますが…(*^_^*) )

その「葦木美咲」として活動する最初の意気込み、
さらに一歩先に進むためのマイルストーンとしてのアルバムとして
『千年の森の物語』はまもなく世の中にリリースされようとしています。

「千年」という過去から現代、そして未来へとつなぐ、
だれにでもわかりやすい区切りとしての千年。

過去の人たちが残してきたものを感じて、
そして、私たちが次の千年に残したいものは何だろう?

そんなことをわかちあえる機会をつくるために、
アルバムリリースと同時にライブ活動を開始します。

このライブの主催・開催のご検討をお願いできたら
と思い、オフィシャルサイトにも情報をアップしました。
http://www.megami-music.com/event-live/sennen-live/
拡散希望です〜!☆

私たち日本人は、長い間、森と共に生きてきました。
近代になって森とのつながりが薄くなってしまいましたが
森に行きホッとする感覚は、私たちの血の中にある
「森と生きてきた記憶」が思い出されるからだと私は信じています。

豊かな森や世界は、ふるさとを愛する豊かな想いから生まれます。

千年前、誰かが残してくれた森。
いままで受け継がれてきた森。
そして、千年後もこの森でみんなと会いたい。

このライブツアーは、このコンセプトを一人でも多くの人に伝えたい。
葦木美咲の力だけでは微力すぎて実現できません。
是非、皆様の大きな力をお借りできれば幸いです。

葦木美咲



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
有り難う。
森で唄います♪
弓張月によせて。
あの海の向こう。
改めまして、ブログ。よろしくおねがいします!
咲きました♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ありがとうございました! (2013-10-18 23:35)
 500,000アクセス、有り難うございます! (2013-09-11 11:43)
 有り難う。 (2013-09-04 00:00)
 森で唄います♪ (2013-08-30 21:49)
 弓張月によせて。 (2013-08-28 23:44)
 あの海の向こう。 (2013-08-28 23:08)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 21:10│Comments(2)雑記info千年の森の物語
この記事へのコメント
本当にそうですね~

身体共々疲れると山にひかれますね

過去の記憶があるのですね

千年の森の物語 皆に愛される事を祈っています

周りに伝えますね
Posted by ゆふ at 2013年09月05日 20:46
ゆふこさん
森は、いのちの懐ですね〜。
周りのみなさまへの発信、有り難うございます!
Posted by 美咲美咲 at 2013年09月07日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。