2010年06月12日

大成功!美咲新月LIVE IN INA☆


昨夜は、「美咲新月LIVE IN INA」が伊那市・ココンダで行われました。

大成功!美咲新月LIVE IN INA☆

新月の夜の宴。
高校生で歌い始めた頃、出会った方、
超久しぶりな方、はじめましての方、いつもお会いしている方、
中信・南信を中心にたくさんのみなさんにお集まりいただきました♪
(ゆりさん、いけちゃん、お声かけありがとう!)

大成功!美咲新月LIVE IN INA☆

久々の歌、新曲、定番の曲、いろいろ織り混ぜながら歌わせていただきました。
一番最初に作った歌『星仄か(ほしほのか)』、一番最新の歌『太陽のようになりたくて』
を続けて歌わせていただいたときに、なんだか“一巡したなぁ“という気持ちになりました。
不思議です。

大成功!美咲新月LIVE IN INA☆
関係者みんなで、ソラ~!

ikeちゃん、ゆりさん、イベントつくるの初めて、なにもかも初めての中
主催してくださり本当にありがとう!おつかれさまでした。
おかげさまで大成功です!

そして・・・7/12(月) 箕輪の新月ライブや、
7/23(金) 臼井則孔さんの駒ヶ根コンサートの展開が楽しみになりましたね。

こちらも絶対に成功させるぞ!
このステキなご縁をさらにステキなものに!
そんな想いもが強まった伊那の新月ライブでした。

ほんと新月ライブのスタートが、伊那でよかったです♪

ステキなスペースをご提供いただいたココンダさん、
お忙しい中お越しくださった皆さんありがとうございました∞☆
                                                Photo By AKI


同じカテゴリー(報告記)の記事画像
岡谷の街中いたるところがおまつりに。「おかやフェスタ」☆
横井照子ひなげし美術館でコンサートでした。
千年後この森で会おう。立待月の夜のこと。
敬老の日。嵐にもマケズ、茅野市宮川・茅野区敬老会でした♪
下諏訪町・高木区 敬老会でした♪
有賀姓のみなさまと「御柱」で盛り上がりました。
同じカテゴリー(報告記)の記事
 岡谷の街中いたるところがおまつりに。「おかやフェスタ」☆ (2013-10-12 23:59)
 横井照子ひなげし美術館でコンサートでした。 (2013-09-23 16:46)
 千年後この森で会おう。立待月の夜のこと。 (2013-09-22 10:21)
 敬老の日。嵐にもマケズ、茅野市宮川・茅野区敬老会でした♪ (2013-09-16 19:24)
 下諏訪町・高木区 敬老会でした♪ (2013-09-15 15:38)
 有賀姓のみなさまと「御柱」で盛り上がりました。 (2013-09-01 19:57)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 01:28│Comments(6)報告記
この記事へのコメント
昨日は本当に素敵なLIVEありがとうございました。

至らぬ点も色々ありましたが次回の活かしていきたいと思います。
Posted by ∞ike∞ at 2010年06月12日 08:18
ikeちゃん、こちらこそありがとうございました。
初主催とは思えない大成功ぶり☆
準備、本当におつかれさまでした!

7月12日新月ライブ、7月23日のんのんコンサート
ステキなひと時をいっしょに創れることを、うれしく思います。

引き続き、これからもよろしくおねがいします♪
Posted by 美咲美咲 at 2010年06月12日 08:58
ほんと大成功!
今後の新月・満月ライブのはずみになりました。
先月の満月(駒ヶ根)もそうですが、
一回一回のご縁や展開が重なりあって
新しい次元に進化していくイメージが持てるのは
すごいことですね。

三澤さん、いけちゃん、本当、ありがとうございました!
Posted by 篠原 at 2010年06月12日 13:43
追伸
伊那の地で、
「新月LIVE」が産声を上げたことは
本当、良かったと思います♪
Posted by 篠原 at 2010年06月13日 14:33
初伊那ライブお疲れ様でした!
今回は行けませんでしたが、箕輪のライブは行けたらと思っています。
楽しみにしています♪
Posted by 福沢あゆみ福沢あゆみ at 2010年06月14日 22:47
あゆみちゃん、ありがとう★
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by 美咲 at 2010年06月15日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。