2010年07月27日

8月21~22日のBBQアートキャンプ、チラシ制作♪


8月21~22日のBBQアートキャンプ、チラシ制作♪

ぷは~。チラシが出来た~~~~♪
この夏は、8月21日・22日に行われる
BBQ アート キャンプ With リュックサックマーケット」でいっしょに
人の輪、自然の輪がつながるひとときを楽しみましょう☆


同じカテゴリー(BBQ ART FESTIVAL)の記事画像
BBQ アート キャンプin八ヶ岳、ご報告その2☆
BBQ アート キャンプin八ヶ岳、ご報告☆
さて、明日は・・・☆
近づいてきた8/21(土)・22(日)BBQアートキャンプ☆
BBQのステキなつながり♪
8月21日(土)・22日(日)はBBQ アートキャンプ★告知
同じカテゴリー(BBQ ART FESTIVAL)の記事
 みんなの報告記★~BBQアートキャンプ~ (2010-08-26 12:36)
 BBQ アート キャンプin八ヶ岳、ご報告その2☆ (2010-08-24 11:15)
 BBQ アート キャンプin八ヶ岳、ご報告☆ (2010-08-22 20:51)
 さて、明日は・・・☆ (2010-08-20 14:22)
 近づいてきた8/21(土)・22(日)BBQアートキャンプ☆ (2010-08-17 08:36)
 BBQのステキなつながり♪ (2010-08-04 11:18)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 17:35│Comments(3)BBQ ART FESTIVAL
この記事へのコメント
かわい~チラシになった気がするなぁ。
Posted by 美咲 at 2010年07月27日 18:13
わぁー、たのしそー!
思わずわくわくしちゃうチラシが出来上がりましたね♪
しか~し・・・・

初めて書き込みしてます。
筝奏者の中島喜祐幸さんのバンドでギター弾かせてもらってる者です。
最年長だからでしょうか、「オヤビン(親分)」と呼ばれています
以後、よろしゅうお願い申し上げます。

私は音楽もアウトドアも大好きですので、
BBQアートフェスタ(?)には参加させていただこうと思っておりましたが、
高2の長男の部活の保護者会(&懇親会)が組まれてしまい、
行かれなくなってしまました(悲)。

ものすご~くたのしみにしていたので残念ですが、
次の機会には是非とも参加させていただきたいと思いますので、
また楽しいイベントを企画してくださいね♪

アートフェスタの大成功を心よりお祈り申し上げます。
Posted by オヤビン at 2010年07月29日 01:01
オヤビンさん、ありがとうございます☆
当日お会いできないのは残念だけど、きゆこう殿の想いから
はじまったBBQアートキャンプ(フェスタからキャンプに変更されました♪)
しっかり大成功させたいと思います!
また次の機会ではお会いできるといいですね♪
感謝です!
Posted by 美咲美咲 at 2010年07月29日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。