2011年05月22日

美咲 光合成ライブ@御代田、ご報告♪


遅ればせながら、5月15日(日)に開催された「美咲 光合成LIVE」のご報告です♪

美咲 光合成ライブ@御代田、ご報告♪ 美咲 光合成ライブ@御代田、ご報告♪

この日は、本当に気持ちいい日!
お天気に恵まれ、蓼科高原をドライブ&散策しながら
開場の信州・御代田町「エコールみよた あつもりホール」を目指しました。

美咲 光合成ライブ@御代田、ご報告♪

御代田町は佐久方面にあり、浅間山のふもとにある町です。
気持ちのよい、空と山が出迎えてくれました。

美咲 光合成ライブ@御代田、ご報告♪ 

開場に向かう前に、地域のローカルラジオ・
FM佐久平に出演させていただきました☆




美咲 光合成ライブ@御代田、ご報告♪


そして、午後2時から本番スタート!
久々の御代田町でのライブ。懐かしい皆さんとの再会があったり、
はじめましての出逢いがあったり、なんと岡山から聞きにきてくださった方々がいたり
静岡からも来て下さったり、遠方からの参加もありました。感謝です icon06

太陽光で自家発電し蓄電バッテリーにつめこんだ電力を使った光合成LIVE
お届けさせていただきました。
豊かな自然の力が生み出す自然エネルギーを100%活用して
世界一クリーンなエネルギーで、世界一クリーンな音楽をお届けするのが
私たちMEGAMI MUSICの願いなのです☆

一時間ほど自然やいのち、宇宙、地球など魂の原風景をテーマにした
唄の数々をお聞きいただきました。
みなさん真剣に聞いて下さり、ありがたかったです∞
堤さんはじめ関係者のみなさん、お世話になりました!

帰りがけ、エコールみよた あつもりホールと隣りあっている
浅間縄文ミュージアムにおじゃまさせていただきました。

美咲 光合成ライブ@御代田、ご報告♪ 美咲 光合成ライブ@御代田、ご報告♪

美しく展示された縄文土器、石器、遺物の数々。
ご先祖様がちょうど土器作りをされていたので、真剣な作業のお邪魔になるかな
と思いつつ、お手伝い(?)させてもらいました♪
お母さんと一緒に土器作り。娘さんも楽しそう!
時をこえてのめぐり逢い。うれしかったですicon12







同じカテゴリー(光合成LIVE・自然エネルギー)の記事画像
太陽の恵みを頂いて☆ecoフェスタ2013 in 駒ヶ根で歌いました。
パーソナルエナジー×美咲 in びわ湖環境ビジネスメッセ★
神戸・国際フロンティア産業メッセで、パーソナルエナジー輝く♪
実験成功。美咲アンプラグド。
自然エネルギー信州ネット総会でした。
5/9〜11 韓国・ソウル環境映画祭
同じカテゴリー(光合成LIVE・自然エネルギー)の記事
 太陽の恵みを頂いて☆ecoフェスタ2013 in 駒ヶ根で歌いました。 (2013-08-20 00:43)
 パーソナルエナジー×美咲 in びわ湖環境ビジネスメッセ★ (2012-10-26 00:15)
 神戸・国際フロンティア産業メッセで、パーソナルエナジー輝く♪ (2012-09-14 19:24)
 実験成功。美咲アンプラグド。 (2012-08-22 22:22)
 自然エネルギー信州ネット総会でした。 (2012-06-08 18:19)
 5/9〜11 韓国・ソウル環境映画祭 (2012-05-15 14:52)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 03:11│Comments(2)光合成LIVE・自然エネルギー
この記事へのコメント
美咲ちゃん、おはようございます^^
エコールみよた あつもりホールでのライブありがとうございます^^
当日は天気も良くて、私も会場まで楽しくドライブさせてもらいました。
コンサートも最高に素晴らしかったです^^
美咲ちゃんの歌は心に響きますね^^
今日もお蕎麦屋さんでのライブ笑顔で顔晴って(がんばって)くださいね^^
美咲ちゃん、ありがとう^^
今日もいいことがいっぱい^^笑顔溢れる素敵な一日をお過ごしください^^
Posted by タケちゃん at 2011年05月22日 07:29
久しぶりにライブに行かしていだだきました。機会があれば緑濃い季節に浅間山をバックに野外ライブなんて見てみたいと思いました。体調管理には気をつけて頑張ってください。
Posted by 芹沢 at 2011年05月22日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。