2011年08月17日

8/20(土)21(日)は、八ヶ岳BBQアートキャンプです☆


いよいよ近づいてきました。BBQアートキャンプ♪
まだ予約受付しています。
いっしょにこの夏の想い出をつくりませんか?
ご参加、おまちしています☆

==========================​=====

みんなつながれ!BBQアートキャンプ in 八ヶ岳★

==========================​=====

8/20(土)21(日)は、八ヶ岳BBQアートキャンプです☆

2011年8月20日(土)~21日(日)

八ヶ岳原村の美味しい空気と、カナディアンファームの
独創的な空間に囲まれながら、本格バーベキューそしてキ​ャンプ、
リュックサックマーケット、オープンマイクを楽しみます​。
みんなが参加者。みんなが表現者。みんながアーティスト​。
一人一人の中からわき出してくるアート(表現)を通して
親睦を深め、つながり、語り合い、楽しみましょう★
自分にできるコンテンツを持ち寄り、他方的なつながりを
体感していただけるイベントになればと思います。

参考>>昨年の様子 http://sinshubbq.naganoblo​g.jp/e570193.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・​・・・・・・

●日時 2011年8月20日(土)~21日(日)
 集合 14:00

●場所 カナディアンファーム http://www.go-canadianfarm​.com/
    長野県諏訪郡原村1077-7  Tel:02​66-74-2741

●参加費【一人6,000円】(BBQ、キャンプ場代、​飲み代込)
★一人一品持ち寄り歓迎。
★キャンプしないひとは参加不可。
★キャンプ道具、テント、シュラフなどはご自身でご用意​ください。

●お申込み 電話:080 6936 4440 メール:misaki@misakix.jp​ (美咲)
(予約制となります。お早めにご連絡をおねがいいたしま​す。)

●スケジュール
<8月20日(土)>
14:00集合 キャンプ設営
       ・準備でき次第、各自リュックサックマー​ケット開始。
       ・BBQの用意整い次第、BBQ開始。
       ・オープンマイク(夜8時まで)
        唄あり。踊りあり。語りあり。なんでも​あり。
       (太鼓、音のひびく楽器はご遠慮ください​。)
        みんなが表現者、みんながアーティスト​。
        飛び入りパフォーマンス大歓迎。

<8月21日(日)>
基本・自由解散
朝・希望者は、林恵美さんによるモーニング気功あります​。

●諸注意
・翌日の朝食&軽食は各自ご用意ください。
・キャンプ道具、テント、シュラフなど必要なものは自身​でご用意ください。
・夜間は間違いなく、冷え込みます。
 キャンプされる方は長袖、長ズボンなど春秋の服装をご​用意ください。
・キャンプ道具を降ろした後、車はちょっと遠くのスペー​スに
 おいていただくようになります。ご了承ください。
・立つ鳥あとを濁さず。来た時よりもきれいにして帰りま​しょう。
・リュックサックマーケットは自由参加。参加される方は
 商品をリュックに詰めて持って来てください☆
(くわしくは以下リュックサックマーケットについてお読​みください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・​・・・・・・・・

■リュックサックマーケットとは?
リュックひとつであればだれでも参加できるフリーマーケ​ット。
六甲山で生まれたほんわかのんびりマーケットです。

1. いわゆるフリーマーケットです。
2. 商品をリュックに詰めて持って来てください。いら​なくなったもの
  てづくりのもの、みせたいもの、な​んでも。
3. リュックから商品を出すだけで、はい、できあがり​。
4. リュックがもう、お店の看板なのです。
5. 物々こうかんを積極的にやってみてください。
  勿論、お金のやりとりもOK。
6. 出店料がありません。
7. 出店申し込みなどの手続きもいりません。
8. だれがお客さんで、だれが出店者なんて関係ありま​せん。
9. それぞれがそれぞれの責任で参加したり、しなかっ​たりする
  マーケット。
10.リュックサックマーケットはみんなの“ふつう”。
  だれでも言い出しっぺになれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・​・・・・・・・・


同じカテゴリー(共食の文化)の記事画像
信州バーベキュー協会発足&チンドンシンガーデビュー戦☆
かんてんぐらBBQ♪
アースデイの夜にBBQ♪
楽しかったBBQアートキャンプ♪報告記。
この夏オススメ!8月20、21日はBBQアートキャンプ♪
にわっとり音頭、レコーディング♪
同じカテゴリー(共食の文化)の記事
 信州バーベキュー協会発足&チンドンシンガーデビュー戦☆ (2013-07-27 00:44)
 かんてんぐらBBQ♪ (2013-04-29 21:20)
 アースデイの夜にBBQ♪ (2013-04-23 20:27)
 楽しかったBBQアートキャンプ♪報告記。 (2011-08-22 17:06)
 この夏オススメ!8月20、21日はBBQアートキャンプ♪ (2011-08-03 00:04)
 にわっとり音頭、レコーディング♪ (2011-06-12 12:34)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 17:56│Comments(1)共食の文化
この記事へのコメント
美咲ちゃん、ありがとう(^^)
こんばんは^^
『みんなつながれ!BBQアートキャンプ in 八ヶ岳★』
私のプログでも美咲ちゃんの記事コピーさせてもらって
宣伝させてもらいましたよ^^
大勢の方に参加して頂けるといいですね^^
楽しみにしてます(^^)
Posted by タケちゃんタケちゃん at 2011年08月17日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。