2010年05月01日

美咲twitterアースデイライブツアー、アーカイブ。

美咲twitterアースデイライブツアー、アーカイブ。

「地球・自然」を歌を通してお伝えし、春の息吹きをわかちあう
美咲twitterアースデイライブツアー
無事終了して、昨日信州に帰ってこれました。

twitterでつぶやき、写ツ、時折ust配信などしていった旅の記録を
アーカイブしてみたいと思います。本当にいろんなことがありました。
本当にいろんなみなさんにお世話なりました。

4月16日(金)  信州 飯田 大原屋にてライブ(★UST生中継ありました)
4月17日(土)  奈良、明日香、橿原へ
4月18日(日)  兵庫 淡路島へ
4月19日(月)  岡山 吉備津彦神社 奉納演奏/ 夜・ぶどうの木舎ライブ
4月20日(火)  広島 宮島・弥山(みせん)登山
4月21日(水)  広島 平和記念公園での一日 
4月22日(木・Earthday) 宮島 厳島神社 奉納演奏/夜・広島市内ライブ
4月23日(金)  広島市内・もみじ銀行ミニライブ (☆虹が出た)
4月24日(土)  下関・彦島、宮崎・日南沖へ
4月25日(日)  宮崎・日南沖、西都原、鹿児島・知覧、指宿へ
4月26日(月)  鹿児島・指宿 開聞岳~知覧へ 
4月27日(火)  鹿児島・地球畑カフェ草原をわたる船ライブ
4月28日(水・満月)  鹿児島・霧島 高千穂峰のふもとへ
4月29日(木)  下関・菊川町 ドリームキャッチスタジオにてライブ(★UST生中継ありました)
4月30日(金)  下関~信州へ帰郷 (☆虹が出た)

宇宙にぽっかり浮かぶこの美しい星(地球)に住む
すべての人たちが戦争に怯えず、飢餓に苦しまず、
普通に淡々と安心して日々を暮らせること。
実現できたらいいなぁ。

せめて4月22日のアースデイくらいは
地球に住むみんなが、心配のない安息の一日を満喫できたらいいのに・・・

Have a Good Earthday!!

各地で&ネット上でお世話になったみなさん
応援くださったみなさん、本当にありがとうございました☆


同じカテゴリー(美咲アースデイライブツアー2010)の記事画像
今日4月22日は【地球の日・Earth Day】。
虹の彼方に‥
ツアー最終ライブ/下関、ありがとう♪
天孫降臨・神話の舞台。
鹿児島初ライヴ。
母なる山・開聞岳~知覧
同じカテゴリー(美咲アースデイライブツアー2010)の記事
 今日4月22日は【地球の日・Earth Day】。 (2012-04-22 11:06)
 Happy Earthday!! (2011-04-22 15:23)
 虹の彼方に‥ (2010-04-30 21:38)
 ツアー最終ライブ/下関、ありがとう♪ (2010-04-29 22:08)
 本日、長州・下関からUstream生中継します! (2010-04-29 01:02)
 天孫降臨・神話の舞台。 (2010-04-28 23:59)

Posted by 葦木啓夏(Hiroka Ashiki) at 09:59│Comments(2)美咲アースデイライブツアー2010
この記事へのコメント
この地球では70%以上の人たちが、
戦争や飢餓に苦しんでいるそうです。

平和な日本の住んでいるとそんなことはあまりというかほとんど
気にしてないし、ましてやこの平和な時間のためにどれほどの尊い命が
失われ、どれほどの人たちが悲しみの涙を流してきたのか、
そんなこともどうでもいいように暮らしています。
(僕も全くそのひとりなんですが・・・)

それでも果たして本当にこれでいいのだろうか?
と自問します。

美咲が言うように
「せめて4月22日アースデイくらいは
地球に住むみんなが、心配のない安息の一日を満喫できたらいいのに・・・」

これもエゴかもしれませんが、
そんな思いを少しでも行動に表したくて
今回のツアーを敢行させていただきました。

それでなにか成果を得られたの?
各地のみなさんにご迷惑をおかけしただけじゃないの?
力不足遺憾の極み、なにか出来たのか?
はなはだ不安です。

各地のみなさんにとってこの時期は
本当に忙しい時だったと思います。
にもかかわらずみなさん、おひとりおひとりが
出来る精一杯のご協力をいただいているのをひしひしと感じていました。
恐縮の気持ちやら、申し訳ない気持ちもまざり合いながら、
本当に、本当にありがたかったです。

せっかくいただいた命とご縁。
そしてみなさんからいただいたエネルギーをこれからどうつないでいくかは
やはり自分次第ということでさらに未来に向けての創造を昇華、
加速させていたきいと思います。

本当にありがとうございました!
Posted by 篠原 at 2010年05月01日 11:01
各地のみなさんにとってこの時期は
本当に忙しい時だったと思います。
にもかかわらずみなさん、おひとりおひとりが
出来る精一杯のご協力をいただいているのをひしひしと感じていました。
恐縮の気持ちやら、申し訳ない気持ちもまざり合いながら、
本当に、本当にありがたかったです。
Posted by moncler coats for men and women at 2010年07月21日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。